JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
踏んだり蹴ったり(-"-;
b0053973_1126486.jpg
29日(日) 昼間のめっちゃ暑い時間、渋谷までチョイと買い物の為原チャリで出かけた。すぐに終えて帰ろうとしたところ、、、原チャリのカギがない!! 慌てて今行ったお店へ戻って聞いてみたけどないし、通った道を又ゆっくり歩いて探してみてもない!! ポケットに入れて落としてしまったようだ(>。<) とりあえず交番へ行き紛失届を出して、バイクに張り紙をしてナンバーを控え、また交番へ行ったり。でもほんとに10~15分くらいの間だったので、諦めきれずにまたお店や通った道を探したりしたけどやっぱり見つからなかった。結局電車で帰ってきたョ、それなのに電車乗ったら反対側で、また乗り換えたり・・・・・暑い中どんだけ~(-"-; やっと家の近所まで来たら商店街の夏祭りイベントをやってた。色々面白そうだったけど、もう疲れきって意欲なし。





b0053973_11303714.jpg
家では涼しそうにみんな寝てて羨ましいョw スペアのカギも以前自分で無くしたようでもうないし、古いバイクだしどうしたもんだか。。。このまま置いておくわけにもいかないし、自業自得とは言え困ったもんだ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-30 11:40
隅田川花火大会♪
b0053973_10145847.jpg
今年もやってきた隅田川の花火大会、お寺の屋根にはスカイツリーが完全に生えそろっていたョ♪





b0053973_10151244.jpg
また大きくなった友達の息子っち君、トリオと一緒に散歩に行ってくれた。





b0053973_10152471.jpg
ゆめたんもテンション高めw





b0053973_10153711.jpg
気分も盛り上がってくるよ。





b0053973_10154831.jpg
今年はスカイツリーのお蔭か、三脚を建ててる人が多かった。





b0053973_1016956.jpg
いよいよ始まり。。。





b0053973_10224218.jpg
スカイツリーとのコラボが最高だね!





b0053973_10225217.jpg
今年はお隣さんがいたのでトリオもボール遊びできずw





b0053973_10294954.jpg
でも毎年ボール遊びしてたからおとなしくしていられるわけもなく。。。





b0053973_10292631.jpg
実は車にボールを入れ忘れ、来る途中お店に寄って探したけど小さいオモチャしか見つからず、100均でやっと見つけたボール。テニスボールなら貰ったのがいっぱいあったのに、、、しかも100均のは本物じゃないから、あっという間にボロボロに壊れてしまった(苦笑)





b0053973_10305898.jpg
花火が終わってからも続く宴会。





b0053973_1031993.jpg
恒例のカレー&ハヤシライスも頂いた。でも、相方がこの後呼び出しで急遽仕事になってしまい、早めの帰宅となったけど、今年も花火を見れて良かったョ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-29 10:39 |
シゴキか特訓か?!
b0053973_23244465.jpg
27日(金) 朝から凄く暑い1日だった。エアコンの温度設定が間違ってるんじゃないかと、見直してみたけどいつもと同じ、でも全然涼しくなくてゆめたんもハーハー言ってるし、仕方なく設定温度を1度下げたョ。夕方は、散歩に誘っても全然動く気配のないゆめたんだったけど、今週は全然出かけてないしちょっと強引に誘ってみた。外へ出たら意外と足取りスムーズじゃん♪





b0053973_23245447.jpg
公園では少し暗くなってきたら続々とワンちゃん達が集まってきて賑やか~、みんなで並んでオヤツを貰ったり。そしてみんなとバイバイして帰る途中のこと、ゆめたんの足取りが段々と重くなって、歩かないわけではないんだけど凄くゆっくりになってきてしまった。待ってあげれば良い事なんだけど、この時点ですでに20時近くだし・・・暑いから早く帰りたいしで仕方なくゆめたんを持って帰ってきたョ・・・・・約1キロ弱の道のり、体重14キロ弱(´ヘ`;) 滝のような汗、何かの特訓かしごきのようだったョ(爆) 次回はチャリ必須だねw
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-28 09:24 | 夢太
玄関コンビ
b0053973_9264074.jpg
夏本番な暑さだけど、このところチキちゃんは1Fの玄関ホールでひっくり返って寝てるw 我が家は吹き抜けだから、ココが涼しいのかな?! 





b0053973_9265125.jpg
メイちゃんは暑くなる前から玄関が好きみたいで、いつもチェストの上で寝てるんだけど、更にそこから進化して最近床になった。出かけて帰ってくると、玄関でひっくり返ってるふたりが、特に歓迎するわけでもなく『あ、帰ってきたのね・・・』って、一瞬だけ顔を向けてすぐにまたゴロンとするのを見るとなんだかな~。。。。。な気持ちだョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-26 09:34
ちょっと違うパターンで。
b0053973_1183237.jpg
1週間も経つと爪が気になってきてしまう(゚ー゚; また剥がしてドットばかりだったので違うパターンでネイルしてみた。追加で買ったカラージェルを使ってグラデーションをしたかったんだけど、どれもHPの見本とは全然違って薄すぎ、結局持っていたポリッシュタイプを重ねてみた。





b0053973_1184185.jpg
デザインはやりながら考えるとなかなか上手くいかないね、やっぱきっちり考えてからやらないとw ネットではジェルとポリッシュは良くないって書いてるけど、長持ちしなくても良いからとりあえずチャレンジだ。ハートのホロはこんなに付ける予定ではなかったけど、ドバっとこぼれてしまったから無理やりくっ付けたョ(爆)





b0053973_1185165.jpg
んでもって、、、ゆめたんの爪もお手入れ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-25 11:15 | ネイル
Happyオリーブ♪♪♪
b0053973_1056198.jpg
少し涼しかったのにまた暑さが戻ってきた、またエアコン生活再開(´ヘ`;) 相変わらず床の真ん中でひっくり返ってるパン君w





b0053973_10554545.jpg
家の新築祝いで頂いたオリーブの木、まさかの実がなっているのを発見♪





b0053973_10555569.jpg
全部で3個ほど、一番小さいのは何度撮ってもピントが合わない((笑)) 去年は近所のお宅から花を貰ってきて受粉したけど変化なしだった。今年は何もしてないのになんでだろ、でもかなり嬉しいョ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-24 11:02 | Pandy
週末
b0053973_1822038.jpg
21日(土) スポーツクラブのマネージャーが転勤になってしまうので、マスターズ(水泳)の人達で送別会、久々に会う人もいて楽しかった♪





b0053973_1862965.jpg
22日(日) 夕方久しぶりに川原で遊んだ。時間帯が良かったのか、混んでなかったし、芝生のコンディションも最高で大満足♪





b0053973_1824353.jpg
オモチャを持って行くの忘れて、最初はボール1個で遊んでたんだけど。。。





b0053973_1825288.jpg
もう1個相方が隠し持っていたようでw





b0053973_183269.jpg
そこからはビンチキで取り合い。





b0053973_1843473.jpg
ゆめたんはひとりでボール遊び♪ 1週間ぶりに外へ出て走ったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-23 18:15 |
1年越しにやっと♪
b0053973_1053846.jpg
19日(木) 朝一、所用で出かけた、電車に乗ったのは久々、帰りに途中渋谷で降りてヒカリエへ寄ってみた。スイーツの所しか行ってないけど、平日の昼間とあって空いていて良かったし、試食も結構させてくれるんだねw 渋谷の駅も随分変わって、迷子になりそうだョ((笑))





b0053973_1055017.jpg
夕方、トリオの大好きなお方がチョロッと我が家へ、、、みんな興奮炸裂!夢ぼっちゃまはウレション全開でした(・o・;)
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-21 10:10 | 夢太
あやかりたいね。
b0053973_11472481.jpg
公園に行く途中、いつも良く通っている道。





b0053973_11473799.jpg
普段はココで止まらないからキョロキョロするビンチキw





b0053973_1147521.jpg
待ち人きたョ♪





b0053973_1148338.jpg
ヨーキーのココちゃん@19歳、 元気で長生き羨ましいね♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-20 11:53 |
イエロー系ドット
b0053973_935921.jpg
また新しいネイルをしたくなってチャレンジ。相変わらずドットが好きだし、練習したいので今度は黄色系に。左手は親指にキウイ。





b0053973_9351925.jpg
右手は人差し指にオレンジをくっ付けてみた。ドットの間隔が最初から比べてどんどん密集してきてるョ((笑))





b0053973_9352912.jpg
足ももちろんお揃いに。爪がちょっと伸びただけで、1週間もたたない内に取りたくなってきちゃう。プールやサウナに入る頻度が高いせいか、やり方が悪いのか?!サウナに入ってる時にめくるとスルッと取れるし(゚ー゚; でも水玉はなんとなくコツが分かってきたかも~、あと段取りも最初に比べてだいぶ良くなってきた気がする。





b0053973_9354012.jpg
夕方の散歩ではちょっと用事があって、びんチキとモス家襲撃! モス君歓迎してくれたよ~♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-19 09:44 | ネイル
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧