「ほっ」と。キャンペーン
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
オモチャを貰ったよ~。
b0053973_1013436.jpg
30日(木) 散歩途中友達の家に寄り道したら、ボールとロープのオモチャを貰った。さっそく公園の広場で遊ぶビンチキ。





b0053973_1014535.jpg
まだまだ暑いけど、少し陽の高さが低くなり暮れるのも早くなってきたね。





b0053973_101548.jpg
帰ってからゆめたんにあげたら喜んで遊んでた。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-31 10:05 |
車検
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by byj_tmk | 2012-08-30 10:58
キラキラフルーツ♪
b0053973_9452264.jpg
今回は時間があまりなかったので、フルーツと☆のデコにスワロをとイエローラメの簡単貼り付ける系。





b0053973_9453441.jpg
ベースのカラージェルは完全なイエローだったのに、いざ塗って見たらクリアに少し黄色味が感じられるくらいで、見本とは全然違ってたョ(´ヘ`;)





b0053973_9455287.jpg
日曜に砂浜爆走したゆめたん♪ 砂浜だと足への負担も少ないようで、あれだけ走ったりしたのにすぐに元気復活のようだ、海最高!
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-29 09:52 | ネイル
鶏肉三昧@じとっこ
b0053973_8425121.jpg
27日(月) 夕方少し早目に散歩、最近チキちゃんは家で留守番の時もオシッコとかほとんどしなくなってきて、散歩で用足しするようになってきた。家のトイレでもでき無いわけではないし、粗相がなくてイイんだけどね。そして日曜日に海で遊んだせいで、トリオ全員月曜は砂のウンチだ((苦笑)) 特にゆめたんが一番砂多いかも。





b0053973_843366.jpg
その後恵比寿のじとっこのお店へ行った。鳥南蛮はじとっこではなかったけど、ジューシーで美味しい。





b0053973_8431454.jpg
砂肝のから揚げとじとっこの炭火焼き、結構イイお値段でもちろん美味しいんだけど、普段ブロイラーばかり食べているせいかちょっと筋肉質で硬い感じがしたョw





b0053973_8432622.jpg
肉が見えないほどのネギたっぷりたたき、生姜がきいてさっぱりが後を引く味♪





b0053973_8433678.jpg
冷汁、本場の本格的なのは初めて食べた~。





b0053973_8434779.jpg
鳥ラーメン、さっぱりしてるような濃厚な出汁が美味しかった。他にも焼き鳥など鶏肉三昧で週の始めからかなり満腹w
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-28 09:07 | グルメ
海水浴♪
b0053973_9473664.jpg
26日(日) 台風がきてるとの事で波が高くて楽しそうな海♪





b0053973_9474893.jpg
さっそくボディボードで遊んでみる。





b0053973_948288.jpg
ビンゴの特訓開始w





b0053973_9561114.jpg
最初はへっぴり腰だったり(爆)





b0053973_9562235.jpg
何度も落ちたりしたけど、何回かやってると少しずつコツをつかんだらしく、ちょっとだけ乗れるようになった。





b0053973_1025167.jpg
ゆめたんはマイペースでボール遊び♪





b0053973_103663.jpg
暑いから途中相方に拉致られw





b0053973_1032235.jpg
波に放流(爆)





b0053973_1013029.jpg
チキちゃんは常にボール投げろと催促、完全にボール病だョ(゚ー゚;





b0053973_10131932.gif
そして砂浜爆走。





b0053973_10201371.jpg
砂まみれ顔のチキちゃん、今回は休憩も少し挟んでまあ上手に遊べたかな。





b0053973_10134640.jpg
ビンゴもボール遊び。





b0053973_10172919.jpg
ゆめたんは砂埋めにされたw





b0053973_10174397.jpg
その後カメみたいになったまま放置の刑もまったく気にせず(爆)





b0053973_10272961.jpg
混みだす前、早めに帰ってみんなシャンプーし、チキちゃんはバリカン、昼寝してから夕方アメ横へ。ビンゴだけお供で、暑いから抱っこ。





b0053973_10274284.jpg
目的はもちろんセールだよん♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-27 10:25 |
インターペット@幕張メッセ
b0053973_1011470.jpg
24日(金) ビンゴと幕張メッセのインターペットと言うイベントへ出かけた。暑いし日中は散歩も出来そうにもないので、ゆめチキはお留守番。





b0053973_101258.jpg
この日はまだ商談日という事で、人も少なくゆったりと見ることができた。





b0053973_1013549.jpg
でももう少しワイワイ賑やかな方が盛り上がるねw




b0053973_10102251.jpg
怪しいオモチャに喧嘩を売るビンゴ! あっちこっちでサンプルのオヤツを貰ってご機嫌だ♪





b0053973_1014966.jpg
一通り見て、帰ろうかな~と思ったけど、丁度面白そうなイベントをやっていたので参加してみることに。





b0053973_102163.jpg
ワクワクしてキョロキョロするビンゴ!





b0053973_1021062.jpg
くじを引いて4つの指令のうち二つクリアするとモデルの合格証がもらえる。かなりソワソワしていたからF難度の見返りは絶対無理だな~と思ってたんだけど、ラッキーな事にくじを引いて出たのはCとD、ぬいぐるみはもしかして咬みついて遊んでしまいそうだからちょっとドキドキ((笑)) でもなんとか見事30秒マテができたョ☆





b0053973_1015954.jpg
最後俳優さんに抱っこしてもらった一枚♪





b0053973_10241521.jpg
で、帰ってから、、、貰ったメダルと賞状w





b0053973_10242685.jpg
参加賞と合格者の景品。





b0053973_10243658.jpg
手作りフードのお試しセットらしい。帰ってからみんなで買ってきたオヤツを食べて、久々ゆめたんも一緒に散歩へ行ったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-25 10:30 | ビンゴ!
疲れた散歩
b0053973_2144173.jpg
23日(木) ちょっと用があって夕方代々木上原まで・・・・・距離を調べたら4.5キロって事だったので、そんなに深く考えず往復9キロ、普段ランニングしてる距離くらいだな~なんて思って、暑いしゆっくり歩いて行くことにした。途中の公園で水浴びしたビンゴ! ってか、水飲もうとしたら浴びてしまったんだけど((笑)) 公園の水道って多分出しっぱなし防止だと思うけど、普通の蛇口じゃなくて、押すとジャッーと一定の量?!時間?!出るタイプのがあるけど、犬に水を飲ませようと思うと勢いあり過ぎで非常に使い勝手が悪い。普通に人が手を洗おうとしても、あれじゃ勢いあり過ぎなんじゃないかなぁ、足元びしょびしょになったし(>。<) もう少し出る勢いを加減してほしいョ。





b0053973_2144121.jpg
話がそれたけど、走るとたいして感じなかったけど、歩いたらかなり遠くて最後うんざり気味、絶対に距離が間違ってる!って思って再度別のアプリで調べてみたけど、やっぱり間違ってなかった。なんとか無事に到着して用事を済ませたけど、帰りの事を思うと気が重かったョ。





b0053973_21442479.jpg
帰りは同じ道を通ったせいか、まだ行よりも気が楽でスムーズに帰れたけど・・・・・値段の誘惑に負けてキャベツを買ってしまったのがかなり重くて苦痛だったし(爆) めっちゃ疲れたョ(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-24 22:09 |
その後の様子
b0053973_8585833.jpg
ベットでのゆめたん♪ 暑くても何かかけないと落ち着かないらしく、今はタオルケットを毎日頭からすっぽりかぶって寝てる((笑)) で、暑くなりすぎると出たり、また入ったり。でも入る時は毎回起こされる(泣) 22日(水)は朝から食欲もあり、ゴハンを食べて問題ないように見えたんだけど、ちょっと出かけて帰ってくると、朝食べた物が全部出ちゃってた(>。<) その後もちょっと元気がなく、夜ゴハンは食べたけど、オシッコもしなくてなんだか様子が変だった。下痢ピーは止まったようで良かったけど、さすがに朝からトイレ1回も行かないのはまずいから、夜外に連れ出したら少な目なオシッコがやっと出た。お水を勧めても飲まないし、脱水が心配だから牛乳を水で薄めて飲ませる、引き続き要注意。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-23 09:14 | 夢太
ちょっぴり不調
b0053973_9561913.jpg
21日(火) 朝起きるとゆめたんちょっと下痢ピー、前日の夜中にも相方が帰ってきてからトイレさせたらそうだったらしい。ここ数年はお腹壊したことないからかなり久しぶり、ビオフェルミンを飲ませて様子見ることに。ゆめたんトイレに一人で行けないから、気が付いてあげないと・・・って思ってたけど、昼間は特にそんな様子もなく普通に過ごした。そして夜、ゴハンを食べて少ししたら、急に吐きそうになってウロウロ、吐いてもイイよ~ってさすってあげたけど、結局何も出ないで落ち着いたようだ。





b0053973_9562811.jpg
その後こんな姿でひっくり返って寝てたから大丈夫だね((笑)) 心当たりと言えば、月曜日夜にお刺身用のイワシが8匹で315円と激安だったので、飼い主と分けてトリオにもあげたんだけど、もしかしてそれかなぁ。他に食べた人もビンチキもなんともないけどね。脂が凄くのっていて脂っこいくらいだったから、そのせいかな?! 2回の下痢ピーで済んだようだからまあ良かったけど。
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-22 10:08 | 夢太
サザエさんにほっこり
b0053973_1085450.jpg
20日(月) 駒沢公園で。





b0053973_109474.jpg
大階段のところでサザエさんの曲が聞こえてくるので近づいてみた。オジサン二人と男の子の三人で、子供がトランペットを吹いてるんだけど、たまに間違って音がはずれるのが可愛いかったョ((笑)) 
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-21 10:16 |
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧