「ほっ」と。キャンペーン
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
カワイイ♪
b0053973_91859.jpg
パッと見どうってことないガゾだけど、、、メイちゃん、こんな足変だョ((笑))





b0053973_911896.jpg
そしてこれもメイちゃん、ここには周りと同じようにカゴが入っているんだけど、、、ちょっと出した隙にこんな所で寝てるし・・・カワイイ♪ 話変わっていつも使っている犬用の寝床、猫チームの誰かさんがそこにオシッコをし始め、洗って置くとまたすぐされちゃう。このところ同じのに4回連続だ、昨日も出して夕方には・・・これからまた洗わないと・・・勘弁してほしいョ(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-26 09:07 | むぅちゃん&メイちゃん
サルエルパンツ♪
b0053973_9333100.jpg
思い立ってサルエルパンツを作ってみた。ジムで使うか部屋着だけど、型紙からひとりで考えてまずまずの物が一発でできたのでなかなか自己満足♪ んでジム繋がりの話、本日9月25日(火)夜7:00より『あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP』と言う番組に自分の通ってるスポーツクラブが登場する。3ケタの体重の女性がダイエットするんだけど、かなり大きかったから常に目を引いていた彼女が見る見るうちにスマートに。その頃はTVの企画とは知らなかったんだけど、途中からその話を聞いて益々注目していた。最後に話した時はあと1ヶ月で10キロは落としたいって言ってたけど、その後ぱったり見なくなったし、どうなったのか楽しみ((笑)) ちなみにトレーナーは私が習っている水泳のコーチです。





b0053973_9331260.jpg
先週は平日1回くらい散歩に行ったけど、日曜は大雨だったし、それから一歩も外に出てないゆめたん。なんだかテンションが低くて、オモチャをあげても全然遊ばないョ(・o・;)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-25 09:46 | ハンドメイド
強奪w
b0053973_16335269.jpg
土曜日、ゆめたんを誘って夕方早めに散歩へ行こうと思ったけど、ゆめたん聞こえない振り(´・ェ・`) それなら公園の広場の片隅で、チキちゃんとボール遊びしようと行った。 最近始めたボール投げの時は伏せて待つ練習。





b0053973_1634693.jpg
ビンゴも入ってきたw





b0053973_1634212.jpg
ゆっくりボール投げして遊んでいるとビンゴがボールを強奪!今まではすぐに返してくれたのに。。。





b0053973_16345491.jpg
ボールを持ったまま散歩を続行、オシッコも持ったままw で、頑張って家まで持って帰ったョ、こんなの初めてのような気がする~、どんな気まぐれ?!
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-23 16:44 |
フルーツもりもり♪
b0053973_9484756.jpg
お気に入りのフルーツもりもり♪





b0053973_9485764.jpg






b0053973_949971.jpg
足もおソロでもりもり。
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-22 09:51 | ネイル
ポーチ♪
b0053973_9211530.jpg
レトワールデュ・ソレイユの生地でポーチを作ってみた。ネットで発見して形が可愛いので一目ぼれ。





b0053973_9212638.jpg
たっぷり入るし、口も大きく出し入れしやすい。一つ言えば、ギャザーがたっぷり入ってるから、生地はもっと柔らかい生地の方が綺麗に見えるね。また別の生地でも作ってみたいと思う。
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-21 09:29 | ハンドメイド
久々のおNew!
b0053973_9315492.jpg
ちょっとカッコイイコンチョを見つけたので、ゆめたん用のハーフチョークを作った。真ん中は黒のエイ革、サイドはパイソンの茶色。





b0053973_932878.jpg
写真を撮ってると邪魔しにくるジュジュw





b0053973_9322091.jpg
しっぽで思いっきり首、隠しちゃってるじゃん、嫌がらせか(爆)





b0053973_9323036.jpg
やっと上手く撮れた・・・・・かな^^ 最近散歩へ行く回数も少なくなってきたけど、我ながらカッコ良く出来上がってお気に入りなのでいっぱい使いたいな~。ちなみにコンチョまだ少しあるので、ご希望があればまだ作れます、貼り付ける革も何色か種類かありますよ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-20 09:43 | ハンドメイド
before&after
b0053973_945765.jpg






b0053973_9451918.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2012-09-19 09:51 | 千輝
アルのお見舞い。
b0053973_9405579.jpg
16日(日)海から帰ってきて一休みしてからまたお出かけ、夢&チキはお留守番でビンゴだけお供。





b0053973_9411181.jpg
まずはお気に入りのスーパーで買い物w





b0053973_9412349.jpg
そして約1ヶ月くらい前にヘルニアが発症して手術したアルバートをお見舞いに行った。ビンゴは久しぶり~・・・と挨拶もそこそこに。。。。。





b0053973_9413235.jpg
黒猫ジジにロックオン! またジジもすぐにそばにきてビンゴの顔にスリスリまとわりつくw もう憶えてくれてるみたいだね。





b0053973_9414412.jpg
アル姉さんにオヤツを貰ったり。





b0053973_9415598.jpg
勝手に昼寝したりw





b0053973_942554.jpg
アルと一緒に晩ごはんまでご馳走になって帰ってきた。





b0053973_9421495.jpg
すごく心配だったアルは、後ろ足に力は入らないようだけど、右足は感覚も戻りつつあるようで希望を感じたし、自力であちこち歩き回ったりして、表情も明るく元気そうな顔を見せてくれた。ガンバレ~、アルバート!!
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-18 09:53 | ビンゴ!
波乗り~♪
b0053973_9392178.jpg
16日(日) 早起きして海へ~、すっかり夏モードは終わっていた。でも台風がきているせいで波は高くサーファーが多かった。





b0053973_9393496.jpg
さっそくボディボードの練習♪ 最初はちょっと嫌がっていたビンゴ。





b0053973_94034.jpg
なかなか上手くいかないねぇ。





b0053973_9394787.jpg
どうしてもボードの前の方に行っちゃうから、安定悪く傾いちゃうんだよぉ。





b0053973_9401487.jpg
でも頑張るビンゴ!





b0053973_947591.jpg
何度もやってると少しずつ慣れてきた~。





b0053973_94897.jpg
前回は波がまったく無かったけど、大波が来るからめっちゃ楽しい。ビンゴも少し波に乗れると楽しいと思えるようになってきたみたいだ♪ もう夏も終わりなのが残念だョ((笑))





b0053973_957384.jpg
一方泥ダンゴを持って走るゆめたん♪





b0053973_957167.jpg
チキちゃんも走りまくり♪





b0053973_9572818.jpg
泥ダンゴコンビw





b0053973_9574139.jpg
重たいチキちゃんを拉致、でも上手に泳いで岸まで戻った。





b0053973_9575676.jpg
ゆめたんも・・・・・あぁ、溺れちゃう人の典型だね(´ヘ`;) じっとして抱っこされていればイイのに、バタバタ暴れるから悪循環、テンパってしまって何にも耳に入らないし、助けようと思っても何もできないゆめたん(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-17 10:08 |
補修とお試し品
b0053973_21561267.jpg
最近ネイルをするようになって、爪を少しだけだけど伸ばしていると、自分の爪のもろさにがっかりする。ネイルを落として一晩くらいオイルとか付けて休ませるようにしてるんだけど、たったその少しの間にひびが入ってしまう事がしょっちゅう。で、ネットで補修キットなる物を見つけたので、さっそく試してみた。こんな感じでやるんだけど、簡単に綺麗にできて大満足♪ そして今回のネイルはもう二つお試しがある。





b0053973_21562383.jpg
ジェルも色んなメーカーがあり過ぎて、でもライトの波長が合わないと固まらないと言われたので、他の物を試してなかったんだけど、今回どうしても気になるのがあって買ってみた。なんとお試し1回だけ、1円で買えるって事で、もし固まらなくてもそれならイイかな~と思って。結果、多分問題なし! 今の所は違和感ない。そしてもう一つ気になっていた3Dジェル、こちらも初めて試してみた。という事で、今回はピンク系のキラキラ&ハートデコ♪ 左右微妙に変えたのは、先にやった左手の仕上がりがイマイチだったから((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-15 22:07 | ネイル
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧