JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市のお疲れ様会♪
b0053973_1013408.jpg
24日(日) 今年もボロ市のお疲れ様会開催♪ お客様の到着に大興奮のトリオw





b0053973_1013572.jpg
今回は残念ながら、犬なしだったので最初から猫たちもわらわら。最初に出てきたのは寿々パン、みんな抱っこしてもらったりしてまったり。





b0053973_10141597.jpg
今回も豪華な料理がずらりと並んだよ~、食べ過ぎてお腹いっぱい♪ 生ハムとチーズの盛り合わせ、ナッツ&ドライフルーツにクラッカー、砂肝、胸肉のコンフィ、肉団子、厚焼き玉子、筍の煮物、ちらし寿司、鮭とば、鳥ハムとアボカドのソースがけ、エビしんじょう、きゅうりとカブの塩麹漬け、ポテトと玉ねぎのキッシュ、エビチリ、鳥の醤油麹炒め、蓮根サラダなどなど盛りだくさん♪♪♪





b0053973_10144358.jpg
ジュジュはKさんべったり、今までこんなことした事無かったし初めて、ビックリだョ~。





b0053973_10145657.jpg
たいして寒がりでもなかったはずなのに、スッポリロールケーキ状態((笑))
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-27 10:29 | グルメ
必死過ぎw
b0053973_2157798.jpg






b0053973_21571713.jpg






b0053973_21572653.jpg

[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-23 21:58 | ビンゴ!
お誕生会♪
b0053973_22184591.jpg
18日(月) 友達のお誕生日間近なこともあり、うちで誕生日会をした。毎度の持ち寄りで色々料理が並ぶ♪





b0053973_2219328.jpg
本格的ちまきも美味しかった♪





b0053973_22191447.jpg
どんどん新しい料理も出てくるョ。





b0053973_22192451.jpg
トリオもみんなに構ってもらって楽しそうだった。ビンゴOさんメロメロw





b0053973_22193514.jpg
ケーキにロウソクを立てたまでは良かったのに、オール電化だし、誰もタバコ吸わないしで肝心の火が付けられなかった((笑))





b0053973_22194631.jpg
ゆめたんはYさんに抱っこしてもらって満足げ♪





b0053973_221956100.jpg
なんでかって言うと、、、このしっぽがずーっとゆ~らゆ~らと楽しげに揺れていたんだよね(´ー`)
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-21 22:26 | グルメ
パン君ビックリw
b0053973_1131362.jpg
ゆめたんは寝床に入る時、オモチャを持ち込む事が多い。パン君ジュジュが寝ているのに、オモチャを持ってきて寝ようとしたらしいw





b0053973_1131558.jpg
上から落とされてどうしてイイかわからないパン君・・・・・結局このまままた寝たけど(爆)
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-20 11:37 | Pandy
リレーマラソン
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-19 12:16 | ●●●
久々の新作♪
b0053973_233382.jpg
春っぽく明るいカラーを作ってみた。ビンゴとチキちゃんでお揃い♪





b0053973_2344554.jpg
チキちゃんは白革初めてだけど、目立っていてなかなか似合っているね♪





b0053973_2345660.jpg
革の端っこがいっぱい余るけど、どうすることもできず、もったいないな~ってずっと思っていた。でもこんな風に捨てないで、しかも可愛く利用できて大満足♪ カラーの巾、革の色など色々アレンジできるので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-16 23:12 | ハンドメイド
学習能力
b0053973_10344481.jpg
毎日寒くて散歩も週末くらいしか出かけないゆめたん。少し前は寒すぎると勝手に寝室へ行こうとして階段を上り、ドアが閉まっているからその前でずーっと待っている・・・・・なんて事をしていたんだけど、最近このガゾのオレンジ色のベットを、普段はたたんであるのに自分で広げて、中に入ると言う技ができるようになった。不器用すぎるゆめたんが、もうすぐ10歳を目の前にして、新しくできることがあるなんて凄いな~、なんてちょービックリ、感心だよ!

ところが先日、ぶりのぶつ切りを買ってきてあげたんだけど、ハサミで一口大に切ったにもかかわらず、噛まずに飲み込んだらしく、喉に詰まらせていた(>。<) 脇に付いて『カミカミだよ~』って見張っているとできるんだけどねぇ。食べ物を喉に詰まらせる事って、小さい時から何度もやらかして苦しい思いをしているのに、これに関しては全く学習できないようだ。
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-15 11:04 | 夢太
マナーベルト装着
b0053973_11263679.jpg
最近オシッコのキレが一段と良くないビンゴ! 朝の忙しい時にトイレを行ったり来たりすると、ポタポタとたれまくることが多いので、その時だけマナーベルトをすることにした。腹巻状だと装着がメンドイからw 前日のお散歩でしっかりと絞り出せばそんな事もないんだけどねぇ、天気が悪くて時間が短かかったり、遊びに夢中になりすぎるとダメみたいだ。





b0053973_11265042.jpg
これで少しは床拭きの手間が省けるとイイな。でも装着したら外そうとしてゴロンゴロンしたりしてたョ(´ヘ`;)
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-12 11:39 | ハンドメイド
イチゴ狩り♪
b0053973_22445315.jpg
3日(日) 栃木の佐野へイチゴ狩りに出かけた♪ まずは道の駅で買い出しし、予約していたいちご園へ。すごく大きな所でハウスもいっぱいあった。併設してレストランやお土産コーナーなんかも充実。





b0053973_22453327.jpg
予約の時間までまだあったので、トリオを連れてぶらぶら散歩。ヤギやロバがいたので見に行ってみたョ。ビンゴは気がついてなかったのに、このヤギさん、フェンスの向こう側から角で頭突きして、ビンゴにめっちゃ喧嘩を売ってきたw 売られた喧嘩はもちろん買うョ@ビンゴ!この後ワンワン吠えてクギ付けになってたw





b0053973_22455031.jpg
チキちゃんは久々のお出かけに大興奮、飼い主の言う事は聞かない(´ヘ`;) 何故か抱っことかオネダリしてるし(汗)





b0053973_2246749.jpg
最初に甘いの食べるのもどうかと思いつつ、待ちきれずについついイチゴソフトをオーダー♪





b0053973_22461935.jpg
そしていよいよハウスへGO~♪





b0053973_22464896.jpg
約30分なんだけど、ガンガン食べてお腹がイチゴでいっぱいになってしまったw とちおとめ、最高! 普段スーパーとかで買うのとは全然違うのはなんで?! 粒も断然大きいし、甘さが半端ない。コンデンスミルクを持っていったけど、いらないくらい甘い。





b0053973_2247146.jpg
車で待機のトリオにもおすそ分け、びんゆめウハウハ。





b0053973_22472115.jpg
その後ナビで近くの公園を検索して行ってみた。。。公園と言うより神社だったw





b0053973_2355090.jpg
それにしても珍しい相撲の土俵があってびっくり、こんな立派な土俵もなかなか無いよね。





b0053973_22481556.jpg
軽く散歩して佐野ラーメンを食べ、また道の駅に寄って帰ってきたョ。
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-04 23:06 |
最近は。。。
b0053973_2151229.jpg
午前中はみんな日向ぼっこ♪ ちょっと暑くなりすぎるとココへ入ったり。ジュジュはデカイから一人で二つ占領する事を覚えたらしいw





b0053973_21511823.jpg
一番上もこっそりチャミが入ってる~、最近ココがお気に入りのよう。






b0053973_21504753.jpg
ゆめたんは相変わらずこのハウスがお気に入り♥ こんな風に半分でも顔が入っているだけで満足してたけど、最近やっと一人で全身入れるようになったらしく、出かけて帰ってくるとすっぽり入って得意げにしてる事が多い((笑))
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-02 22:01
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧