JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寒いのに水遊び。。。
b0053973_10165875.jpg
パン君、水入れの中に手を入れてかなりバシャバシャ派手にやってくれたらしい(・・;) ま、水だしね、自然乾燥だ(爆)
[PR]
# by byj_tmk | 2012-12-08 10:20 | Pandy
とりあえず~。。。
b0053973_21444181.jpg
今朝の日向ぼっこ風景♪♪♪ なんだか毎日忙しく過ごしております。とりあえずみんな元気です。最近はFacebookにちらほらと、近況載せてますので、ぜひ見てね♪
[PR]
# by byj_tmk | 2012-12-06 21:49
終わってみて。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by byj_tmk | 2012-12-04 00:31 | ●●●
水泳大会@熱海
b0053973_134104.jpg
12月2日(日) この日の為に力を入れて練習してきた水泳大会、日本全国の同じスポーツクラブから集まり、いつも会場は辰巳なんだけど、今年は工事中で熱海となった。土曜日曜の2日間のうち、日曜だけ参加、早朝まだ暗いうちから出発して7時半位には到着した。





b0053973_1342156.jpg
渋滞もなくスムーズに到着、前日からきてるチームのみんなともすぐに合流できた。まずは朝一番の4×100mのフリーリレーからスタート、そして個人種目で100mの背泳ぎと25mのフリーを泳いで、次は男女混合4×100mメドレーリレーでは平泳ぎ、混合4×50mフリーリレーと全部で5本泳いだ。





b0053973_134356.jpg
辰巳は応援席もきちんとあるし、大会仕様のプールだけど、ここはリゾート仕様で応援席もないし、かと言ってプールの周りで見てるのもダメだし、何かと使い勝手が悪い。それでもみんなの成績で一喜一憂して盛り上がった♪





b0053973_1344957.jpg
トリオは相方が休んで1日一緒にお留守番、夕方雨が降る前公園に散歩へ行けたらしい。出発前のガゾw





b0053973_1351425.jpg
去年我チームは優勝だった。今年ももちろん目指すは優勝!だったのだけど・・・残念ながら地元沼津のクラブが優勝で2位となってしまった。帰ってから一足先にお疲れ様の一杯♪





b0053973_1352444.jpg
そして再度みんなで乾杯♪





b0053973_136546.jpg
あっ、個人的成績は背泳ぎ初挑戦だったけど、銅メダルもらえて嬉しかったし、メダルはなかったけど25mのフリーは自己記録更新、そしてメドレーリレーでは銀メダル!銀メダル貰ったのは初で嬉しかったし、色々今後の課題は盛りだくさんだけど、まあまあ満足の結果でした。
[PR]
# by byj_tmk | 2012-12-03 13:30
肉の日♪
b0053973_9373574.jpg
最近とある事情でチャーシュー作りに励んでいる((笑)) と言っても月に1回くらいなんだけど、じっくり煮込んでいくのがなんか面白い。ちなみに自分は肉にあまり興味がないから、作っても全然食べないんだけどね。まずは下茹でして。。。





b0053973_9374541.jpg
醤油だれに漬け込んでじっくり煮込む。まだまだ煮込み始めたばかりだから、今日はまだ食べられないね。大きさは多分2キロ近くあるだろな、そんなに作ってどうする?!って思ったけど、相方に聞いたら一人でも食べられるって言うし(爆) おすそ分けしてもイイしね、出来上がりが楽しみ♪
[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-30 09:45 | グルメ
食べ物の話続き。。。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-28 09:59 | ●●●
今年も~♪
b0053973_23375777.jpg
26日(月) いつもの年は午後からなんだけど、今年は朝9時からボロ市の受付開始の為、少し早目を目指して出かけた。到着してみるとすでに長い列ができていて、1組目の集団には残念ながら入れなかったョ。待つことしばし・・・2組目で説明を聞いて、色々手続して完了! 開催まであと1ヶ月切ってるのに、色々忙しくて全然準備ができない(-"-;





b0053973_23464569.jpg
帰ってから今度はビンゴと一緒に浅草まで買い出しに出かけた。雨が酷くて結局ビンゴは車から1歩も降りず、家に帰ってくる羽目に(-"-;
[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-27 15:00 | ハンドメイド
なんか焦るョ。。。
b0053973_21104271.jpg
11月も終わりに近づき、なんだかバタバタと日々忙しく、ブログアップしようにもガゾをあまり撮って無かったりw 12月に入るとすぐに通っているスポーツクラブの年に一度の水泳大会があり、その練習で精神的にも落ち着かなかったり、またボロ市の準備も全然進んでいないので焦ったり。。。で、週末の散歩くらいはみっちり・・・と思っていたけど、相方が月曜、大腸検査の為に昼間から食事はできないとの事で、近場で済ませることになった。ゆめたんと相方はチャリで、びんチキ&自分でランニングしながら中目黒までぶらぶら。いつも走りながら寄りたいな~と思ってた店へ寄り道しながら行ってきた。途中公園でボール遊びしてからはカゴに乗ってたゆめたん、帰りはビンゴもカゴへ。ジッとしてると寒いからコートをすっぽりかぶって、なんだか得体のしれない怪しい感じになってたョ(爆)
[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-26 21:21 |
で、食事の話の続き。。。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-22 10:21 | ●●●
最近の食事
b0053973_941120.jpg
ダイエットを始めてから、もちろん運動もやってきたけど、食事も大幅改善し始めた。もう1年は経つかな。朝サラダを毎日作るのだけど、それと一緒にトリオのサラダも作るようになった。今までは生野菜よりも刻んで火を通した物が多かったけど、やっぱ生の方が良いかなと。ガゾ左が自分用でこの日はレタス、キャベツ2種、セロリ、人参、パクチー、アボカド、コーン、に豆、そして大根のマリネと鳥胸肉のオイスター炒めが乗っかっている。トリオはレタス、キャベツ2種、セロリ、人参、パクチー、アボカドまで同じであとは大根に小松菜、これをタッパーに刻んでおいて、朝と晩で2回に分けてあげるのだ。生野菜は値段に寄って色々変わる、そしてトリオは基本的に鳥胸肉メインで、あとは魚や他の肉とのローテンションと白米。前は炭水化物ばかり食べていたけど、最近はかなり少なめで朝は手作り酵素とグリーンスムージーを飲んで、体調がもうバッチリ! 前は絶対面倒でムリ!と思ってたけど、なんだろ?!慣れかな~、今は全く苦でもないし、何かが欠けてるとちょっと物足りなく感じるくらいになったョ。





b0053973_942253.jpg
んで、ゴハンができるまでソファでだらだらするトリオ♪ あ、多分値段的にはプレミアムなドックフードを買うより全然安いはずw 犬や猫は遊ぶか食べるくらいしか楽しみないんだから、充実させてあげたいしね。カラカラのシリアルみたいなドックフードだけお皿にパラパラって入れてあげるのは、自分的にはなんだか抵抗があるし、健康にも絶対良いし、なんてったって食い付きが全然違うしね~。
[PR]
# by byj_tmk | 2012-11-21 09:18 |
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧