人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市初日
昨晩は準備と緊張、興奮で全然寝付けずに寝たのが結局3時半。そして起きたのが6時半と言う久々に過酷な睡眠時間で出かけた。いつも忙しいと言っても結構睡眠時間は取っているので、ちょっと辛いかなぁと思ったけど、起きてしまえばバタバタと忙しくそれなりにあっと言う間に過ぎた1日だった。

先に行ってテント張りやセッティングをしておく事になっていたのだけど、初日一緒に出店してくれるはからさんからの電話で、高速道路が事故で閉鎖中との驚きの連絡が入る。それでも最初はあまり深刻に考えていなかったんだけど、どんどん時間が過ぎても閉鎖は解除されず、ついには店の前の道路が通行止めになってしまう時間も過ぎてしまった。そしてどうなる事かと心配したけど結局、お昼近くになってようやく到着し、やっとホッとすると言うハプニングもあったが、楽しく充実した1日だった。

お世話になった皆さんどうもありがとうございました。


ボロ市初日_b0053973_0471251.jpg
★ 朝一番に来てくれたのはご近所ブルドックのベノム、チキちゃんが大好きな数少ない友達なんだけど、あいにくチキちゃんはまだ出勤前。しかしベノム、でかい!又でかくなったような気がするョww




ボロ市初日_b0053973_0472482.jpg
★ そしてセッティングしたらすぐに戻る予定だったビンゴも、はいからさんの到着待ちの為少しだけ看板犬を勤める。しかし朝御飯も食べずにきてしまったのと、寒さの為珍しくテンションが激低。。。爆




ボロ市初日_b0053973_0474050.jpg
★ 社会化見学で小学生が沢山いた午前中、子供たちに囲まれてちょっと嬉しいビンゴ!




ボロ市初日_b0053973_0475372.jpg
★ パレードが開始され、人の数も一気に倍増。




ボロ市初日_b0053973_048614.jpg
★ ③茶界隈では1位2位を争そう美人ジャックのペンネちゃんが遊びに来てくれたよ。もっとゆっくり話したかったのに、何だかまだ雰囲気に慣れてなくてバタバタとしてしまい、お話もままならず・・・残念!




ボロ市初日_b0053973_048186.jpg
★ そして夕方には前出のベノムの兄ちゃん犬、エルマー、そしてRex君も登場! こんなに顔がはっきり写ったエルも珍しいかもww




ボロ市初日_b0053973_0483088.jpg
★ 暗くなった頃にやっと我が看板犬の登場!




ボロ市初日_b0053973_0484231.jpg
★ かなりバリバリ営業活動をする坊ちゃま。




ボロ市初日_b0053973_0485571.jpg
★ クリスマスモードの可愛いお友達とパチリ。




ボロ市初日_b0053973_049726.jpg
★ チキちゃん、普段は抱っことか全然好きじゃないのに、大好きなアル姉に甘えて抱っこ、ほんと珍しいョww




ボロ市初日_b0053973_0492331.jpg
★ 最後まで営業活動をこなす坊ちゃま、明日も頑張ってね!
by byj_tmk | 2008-12-16 01:30 |
<< ボロ市2日目 ボロ市準備いよいよ大詰め >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧