人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ジュジュからのプレゼント
昨晩もう多分朝方だと思うけどビンゴの吠える声で目が醒めた。ビンゴ~と呼んだらすぐに静かになって布団の中に戻ってきたので、又ウトウトしかかったら又リビングの方で又音がする。気になるので見に行ってみたら、チキちゃんがごそごそと何やら・・・明かりをつけてちゃんと見たら、おやつを入れる入れ物が床に転がっていて、それをむしゃむしゃ。どうやらジュジュがキッチンカウンターに乗っかっていたのをわざと落としたらしい。

丁度中身を補充したのが土曜日だったので、鳥ささみの乾燥したヤツや牛肉のジャーキー、牛タンなどそれは美味しそうなおやつがほぼ満杯に入っていたはずだが、もういくらも残ってないくらい食べてられていた。眠かったからそれを回収してとりあえずすぐに寝たけど、お腹でも壊すんじゃないかと心配もよそに全然元気で良かったよ。そしてすっかり味を占めて昼間もジュジュがキッチン付近にウロウロしてると、チキちゃんまでもウロウロ、全く困ったコンビ誕生だよ。以前ビンゴが亡くなったこてっちゃんと【かつおコンビ】を組んでいたけどその再来だww そんなチキちゃんも22日で3歳の誕生日を迎えた。来年の誕生日も元気で迎えようね!



ジュジュからのプレゼント_b0053973_15571.jpg
★ なかなか顔がはっきりと写らないチキちゃんだけど、少し前に撮った可愛いチキちゃん。




ジュジュからのプレゼント_b0053973_152017.jpg
★ 犯猫ジュジュ、猫トリオの中でジュジュだけは犬用のオヤツを一緒に食べる。だからおやつ入れに入っているのもちゃんと分かっている。そしてわざと落として楽しんでいるかのようだ。
by byj_tmk | 2008-12-23 01:53 | 千輝
<< 昼下がりのデート 今年もビックサイトへ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧