人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恒例行事とお迎え
早寝すると早く起きれるもんだw 今日は朝からニコタマ高島屋へ恒例の福袋を買いに出かけた。買った後に買わなくても良かったかな~と思いつつも、毎年のように引き寄せられてしまう。ペット用のをまずゲットしてその後に本館へ回ったけど、駐車場の列に驚き止めて帰ってきた。その後家に戻って掃除して、年賀状を作るつもりが又時間切れ・・・このままだと休み明けにも間に合わなそうだよ(汗)

夕方品川に大阪からアトム@ゆめたんの同胎兄弟がやってくるので迎えに行った。約1年ぶりの感動の再会、その後一緒に散歩したけど何となくお互いを憶えていたようですぐに溶け込んでたよ。


恒例行事とお迎え_b0053973_05818.jpg
★ 福袋ゲットのお供はビンゴ!




恒例行事とお迎え_b0053973_052039.jpg
★ お店の中をチェック。




恒例行事とお迎え_b0053973_05329.jpg
★ 新年のゲームはパターゴルフ、3回やって高得点を狙うがかなり難しい。しかしうちの前にやった男性は3回とも一番遠くの20点の所にゴールし、『どんだけゴルフやってるんだよー!』状態。その後に自分が0ポイント、次に相方が去年に引き続き高得点の20ポイントをゲットして、1万円相当の物を貰った。何気に新年早々ラッキー!




恒例行事とお迎え_b0053973_054425.jpg
★ 兄弟喜びの再会。




恒例行事とお迎え_b0053973_055430.jpg
★ 大井のドックランに行ってみると二つとも貸切、しばしみんなで遊ぶ。




恒例行事とお迎え_b0053973_06667.jpg
★ みんなで歩いて散歩、チキちゃんもアトムを憶えていた様子にはちょっとびっくり。




恒例行事とお迎え_b0053973_061580.jpg
★ 家に着いて大興奮のアトム、ゆめたんとそっくりだけど、これはアトムだョww
by byj_tmk | 2009-01-03 00:59 |
<< 駒沢公園で新年会! A Happy New Year! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧