人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
オーデション
日曜ボロ市準備の合間を縫ってビンゴ&夢太、とあるオーディションに参加してきた。会場が偶然にもうちから歩いてすぐの所と言うこともあり、ササッと行って帰ってこれたのもラッキーだった。

オーデション_b0053973_10332272.jpg
★ 普通にチャリで散歩のように出かけたから、イマイチテンションが低かったけど、途中から『あれ?!何処へ行くの?いつもと違うんじゃない?!』とトリオ。




オーデション_b0053973_10335573.jpg
★ 控え室で付き添いのチキちゃん。




オーデション_b0053973_10341154.jpg
★ まずはゆめたんから、審査員に言われた動きなどをしてみる。




オーデション_b0053973_1034484.jpg
★ そしてビンゴ、こんな時は落ち着いてお利口に出来るビンゴなんだよね。




オーデション_b0053973_1035049.jpg
★ そして写真撮影、これも得意なビンゴ!




オーデション_b0053973_1035757.jpg
★ なかなかイイ集中力だよ。




オーデション_b0053973_10351821.jpg
★ 得意のタッチ。




オーデション_b0053973_10352928.jpg
★ 固まるゆめたんww




オーデション_b0053973_10354040.jpg
★ 得意のペタンコ、それにしてもカメラマンさんから『首をもっとこっちに向けて』のリクエストに体が硬くてこれ以上回らなかったww




オーデション_b0053973_10355455.jpg
★ 帰りはみんなで今川焼きを買って帰ったョ。
by byj_tmk | 2009-01-12 10:49 |
<< 会議中?! ボロ市準備と下北沢 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧