人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目も無事に終了
まずはボロ市2日目も無事に大盛況で終わった。ご協力や盛り上げてくれたみんなに感謝です、ありがとう!とにかく今回もめっちゃ楽しい2日間だったのが嬉しい。

2日目も朝からビンゴ出動、この日はビンゴの姪っ子に当たるちょんまげちゃんも出動してくれたよ。ちょんちゃんは体重約ビンゴの半分ほどの可愛い小粒ちゃん、お店の準備中に二人でまずお散歩。その後懲りずに売り物ののピヨピヨオモチャに釘付けとなってしまったビンゴ、相方と一緒に一旦退場し代わりにゆめたんとちょんちゃんで看板犬。2日目も朝から物凄い人出だったが、それは夜になっても変わらずで終始ごった返して盛り上がっていたよ。

ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12105814.jpg
★ ちょんまげちゃん8歳、この日お留守番だったお母さん犬マメちゃんは、ビンゴと顔がそっくりなんだよ~。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_1211109.jpg
★ 二人一緒のお散歩でジャック2頭飼いを疑似体験して喜ぶ相方。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12112123.jpg
★ めっちゃ可愛い二人、大雑把なゆめたんは軽くにおっているつもりでも、体重がビンゴの半分だからすぐに飛ばされてしまうちょんちゃんww




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12113653.jpg
★ 可愛いお客さん。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12114880.jpg
★ こちらのダックスちゃんは甘えんぼ。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12115911.jpg
★ マイロ君はご近所の子、何度も遊びにきてくれたよ^^




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_1212116.jpg
★ 夕方になるとチャーシューとRexが応援にきてくれ、益々賑やかに盛り上がる。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12122238.jpg
★ お店の前でバリバリ営業活動する二人。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_1212336.jpg
★ 去年のボロ市も2日間きてくれ、今回はじめてワンちゃんと一緒に買ったカラーをつけて見せに来てくれた嬉しいお客さん。




ボロ市2日目も無事に終了_b0053973_12124539.jpg
★ 可愛いお客さんその2、テディベアカットが多いトイプーが多い中、顔バリちゃんは新鮮で可愛いかったよ。
by byj_tmk | 2009-01-17 12:46 |
<< 念願モス君 1月のボロ市初日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧