人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
期待のたこ焼・・・
火曜は天気も良く仕事の連絡待ちで少し時間があったので、早めに散歩へ出かけた。駒沢公園まで行ったんだけど、なんだか久しぶりの気がするな。考えたらボロ市があって、その後インフルにやられて・・・で、家の近所の歩き散歩ばかりになっていたようだ。公園はオリンピック招致の為、更に本格的に工事の箇所が増え、屋外のテニスコートなんかもすべて掘り起こして畑のようになっていた。どうでもいいけど早く広場だけでも出来上がってくれないかなぁ。

帰りは最近オープンしたとプチ話題になっていた、ラーメン世田谷プロデュースのたこ焼き屋さんへ寄って買ってきた。この前見た時は休みの日に行列ができていたので、かなり期待したけど特に変わった風でもなく普通のたこ焼きだった。あれなら前に住んでいた方にあったたこ焼やさんの方が断然安くて美味しいな。

期待のたこ焼・・・_b0053973_136734.jpg
★ ドックランに立ち寄るとスタンプーで7ヶ月の子がいた。しばし立ち話、色んなワンコが柵越しに挨拶に来てくれたが、ビンゴもチキも珍しく嫌がらずに普通に挨拶できた。




期待のたこ焼・・・_b0053973_1361987.jpg
★ 普段なら柵越しでも絶対喧嘩を売ってしまいそうな子でも、何故かビンゴ何も言わなかった。そして毛を柵の中から沢山さわってもらったが、とっても無愛想なチキww




期待のたこ焼・・・_b0053973_1363086.jpg
★ ちょっと写真がイマイチだけど、8個で500円、一応焼きたてだったんだけど、家に帰って足を洗ったりしている内に冷めていた。。。(-"-;
by byj_tmk | 2009-02-11 01:50 |
<< 開拓 お風呂 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧