人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
第3弾はフリースのトレーナー
第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_1244248.jpg
★ 早速試着して見ても相変わらずしょぼいゆめたん、フリース素材は静電気がおきやすいので、イマイチ良くないとも言われているが、寒がりゆめたんはフカフカして大好きな素材、時期的にたまたま安売りしていたので買ってみた。




第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_125699.jpg
★ 今度はこんなロゴにしてみたよ。




第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_1252096.jpg
★ サイズぴったり、製作時間もかからずこれは楽ちん。




第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_1253256.jpg
★ そしていよいよ抽選の準備、今回参加のみんなだよ。




第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_1254127.jpg
★ 中身は鳥胸肉の乾燥したオヤツ。




第3弾はフリースのトレーナー_b0053973_1255928.jpg
★ 準備してるとみんなワラワラ。


動画をアップしたんだけど、“処理中ですのでお待ちください”のコメントが出て、まだ見る事が出来ません。出来次第貼り付けますので、ご確認下さい^^

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


抽選会の結果!



お待たせしました~、抽選会の動画はコチラからご覧下さい!本当はゆめたんにやってもらおうかとも思ったんだけど、周りのビンチキ&ネコチームの興奮度に押されてしまって、何が何だか分からなくなってしまったようです。。。爆 最初に“お座り”をさせたら、そのままの形で固まってしまい、最後までその場にキョトン顔でいたョ(≧∀≦)

※沢山のご応募ありがとうございました。当選の方おめでとうございます!胸周り(一番大きな所)と、背中側首の付け根から尻尾の付け根までのサイズと参考までに体重を測ってお知らせ下さいね~。
by byj_tmk | 2009-02-24 01:41 | ハンドメイド
<< ミス発覚! ドックカフェに焼肉屋も一緒 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧