人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
代々木でオフ会
日曜は代々木公園でオフ会がありお昼過ぎ、チャリで出発したが途中ゆめたんの我侭があったり、ショートカットするつもりが道に迷ったりで公園まで1時間もかかってしまった。そして到着した頃には主役のせりちゃんはとっくにいなくなってしまっていたョ・・・残念。まさかそんなに早く帰ってしまうとは思ってもみなかったし、誰か連絡くれよ~と思いつつも久々に会うみんなと楽しく遊んだよ。

その後すっかり冷え切った体を暖める為に、帰る途中のドックカフェへ寄り軽く食事するも、頼んでいた赤ワインの在庫が途中で底を尽きてしまいがっかりww でも雨がポツポツしてきたりで、帰りを心配しつつも無事濡れず帰れたのがラッキー!だったかも。

代々木でオフ会_b0053973_10281520.jpg
★ 大きな木の下でみんなワラワラ。




代々木でオフ会_b0053973_10272688.jpg
★ やっぱりボールのゆめたん。




代々木でオフ会_b0053973_10291762.jpg
★ 久々登場のアルバートとビンゴ!




代々木でオフ会_b0053973_10275642.jpg
★ ボールと一緒に枯葉を食べてしまったゆめたん、帰る途中そのまま出てきたョww




代々木でオフ会_b0053973_1029155.jpg
★ 大人気のタンク、ビンゴもすっかりお気に入り。




代々木でオフ会_b0053973_1029374.jpg
★ カフェのテーブルの下ww チキちゃんとアルのお尻に挟まれるビンゴ!




代々木でオフ会_b0053973_10303426.jpg
★ 唇が思いっきりめくれてもイイくらい眠いバンナ君ww
by byj_tmk | 2009-03-02 10:48 |
<< こっそりと・・・ 別行動 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧