人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
桜チェックとみんなでご飯
月曜は午後からチャーシュー家から『天気もイイし久々に駒沢公園でも行くけど一緒にどう?!』とお誘いのメールを貰って出かけた。一足先にドックランで遊んだチャーシューと合流して公園内をブラブラと散歩。桜チェックもしてきたけど、やっぱり川原の桜とは全然比べ物にならないくらいまだまだの状態だった。その後帰りにうちに寄ってもらい、週末疲れで留守番していたゆめたんも合流、さっきまで呼んでも顔も上げない状態から一気にテンションアップした。そして我々は軽くビールでも・・・のつもりが、あいにく切らしていた為ワインに変更となりドンドンと勢いづく・・・・・二人で3本半くらいはいっちゃったかなww 結局何時に解散したのかよく分からない状態となってしまったョ(゚ー゚;


桜チェックとみんなでご飯_b0053973_9521910.jpg
★ 久しぶりのチャーシュー、最初はビンチキに対してもじもじしていたけど、段々と元気が出て歩くスピードもめっちゃ速くなっていた。いつもなら“もっと早く歩け”と言われがちなのに、珍しく“もっとゆっくり”と言われていた(笑)




桜チェックとみんなでご飯_b0053973_952287.jpg
★ 家に着くとビンゴとラブラブ。




桜チェックとみんなでご飯_b0053973_9523825.jpg
★ そして犬達の晩御飯タイム、この日は先日届いたばかりの馬肉と鳥肉を生で、他玄米と10数種の野菜の煮込み。




桜チェックとみんなでご飯_b0053973_9524982.jpg
★ やっぱり一番のビンゴ、当たり前のようにチャーシューのご飯を狙いに行くw




桜チェックとみんなでご飯_b0053973_9525943.jpg
★ 米、特に玄米を入れるとボロボロとこぼして汚い食べ方になってしまうのが難点。しかしゆめたんは相変わらず不器用な食べ方だなぁ。




桜チェックとみんなでご飯_b0053973_953791.jpg
★ 肉系がひき肉もしくは煮込んだスープなどでないと、肉だけ先に拾って食べご飯や野菜を残しがちなチキちゃん。この時も酔っ払って多分肉をあんまり細かく切らなかった為ご飯を残したら、それに群がる3匹ww 結局肉のふりかけをかけて完食したよ。
by byj_tmk | 2009-03-17 10:14 |
<< 今年のお花見予定 川原と自由が丘 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧