人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
たこ焼パーティ!
3連休の初日は前から話が盛り上がっていたたこ焼パーティを我が家でする事に。焼き手が少ないと大変だけど、今回はRex家のJUN君が焼き係をかって出てくれたので楽しみ。WBCの試合がなかなか終わらずに買い物へ行くのが遅くなってしまったけど、無事韓国に勝ったから晴れ晴れした気持ちで準備もできたョ。夕方になると続々とみんな美味しいおつまみを持って集まってきた。トリオもいちいち大興奮。随分久しぶりのたこ焼だったから、上手くできるのかちょっと心配だったけどとっても美味しくできた。ただ、タコを大きく切りすぎてあっと言う間に足りなくなってしまったけど(爆)

たこ焼パーティ!_b0053973_12294149.jpg
★ みんな美味しい手料理を持ち寄りテーブルがとっても賑やか♪




たこ焼パーティ!_b0053973_1230197.jpg
★ Rex家もたこ焼器を持ってきてくれたので2台でバリバリ。




たこ焼パーティ!_b0053973_12322641.jpg
★ 最初の1回目は不揃いで小さくなっちゃったけど、次からは完璧な出来上がり^^




たこ焼パーティ!_b0053973_12324842.jpg
★ 盛り上がりに猫チームのチェックが入る。




たこ焼パーティ!_b0053973_12325727.jpg
★ 犬達も沢山遊んでもらったよ。




たこ焼パーティ!_b0053973_12331529.jpg
★ 恒例犬たちのご飯タイム、今回初めて7匹一緒の大人数に挑戦。




たこ焼パーティ!_b0053973_12332781.jpg
★ ワイワイガヤガヤだったけど混乱も無くみんな上手に食べたョ。




たこ焼パーティ!_b0053973_12341492.jpg
★ 遅い時間になってきたらみんなも段々眠たい顔にww




たこ焼パーティ!_b0053973_12343340.jpg
★ 本日5人での成果、この他ビールも結構いったかな、久々の成果に満足ww
by byj_tmk | 2009-03-21 13:19 |
<< 疲れていても へなちょこ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧