人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目黒川偵察
今日はいつもより少し早めに散歩へ出かけ目黒川まで桜チェックに行ってきた。思ったよりも咲いていて、7~8部咲きと言った所だろうか、昼間から花見の人出も結構あり屋台もたくさん出て賑わっていた。しかしながらコンデジの電池を充電して、からのまま持って行った為撮影ならず。携帯も忘れて行ったし、財布は持って行ったもののお金の補充を忘れていた為、ほとんど入ってない状態で賑わいを尻目につまんないまま帰ってきた。近い内に再度挑戦せねば。

その他・・・ゆめたん、肘の肉ヒゲの先っちょが異変、皮がむけて血が少し出ていた。今後どうなるのかな?!
その他2・・お風呂場のストーブを猫チームの誰かが勝手に付けて、夕方以降から夜中まで付きっぱなしになっていた。暖かくなって来たのでそろそろ片付けないと。

目黒川偵察_b0053973_1293717.jpg
★ 写真がないと寂しいので目黒川、去年の満開桜。




目黒川偵察_b0053973_1294794.jpg
★ そしてびんゆめ。
by byj_tmk | 2009-04-01 01:40 |
<< キレが・・・ ズラ試着ホーダイ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧