人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
桜満開
どうやら今日が東京の桜満開日らしい。天気も良いことだし目黒川リベンジしようと思っていたのに、モタモタしている内に夕方になってしまった。おまけに出かけようとしたらRex家からのメールで、目黒川にいるとの事・・・・・しかしながら気が付いたのが遅すぎて間に合わず。気を取り直してゆったりと緑道の満開桜を見ながらずんずん歩く。でも今週初散歩のゆめたんを誘ったのが間違いだったョ・・・せっかく綺麗な桜を一緒に見ようと思ったのに、もう我侭放題で全然歩かないし。やっぱりこんな時はチャリじゃないとダメだなぁ。

桜満開_b0053973_1105727.jpg
★ 緑道や脇の小さい公園なんかでもお花見している人が結構いた。賑やかで楽しそうな人達にゆめたんも仲間に入りたそう。




桜満開_b0053973_111167.jpg
★ ちらちらと花びらが落ちている所もある、もう少し持ってくれたらイイのになぁ。




桜満開_b0053973_111314.jpg
★ そして予定変更して途中の世田谷公園に、こちらもお花見で昼間っから大盛り上がり、いつも学生が大勢なのに今年は社会人っぽい人の方が多い。




桜満開_b0053973_111845.jpg
★ 夜になったら更に盛り上がるんだろうな~。




桜満開_b0053973_1111184.jpg
★ 場所取りしている所も沢山。




桜満開_b0053973_1111454.jpg
★ 次は世田谷公園近くの又別の公園、こちらもやっぱり満開。
by byj_tmk | 2009-04-03 01:28 |
<< リベンジ目黒川 キレが・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧