人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日も病院
チキちゃんの定期健診で夕方相方と待ち合わせして病院へ行った。この時期狂犬病やフィラリアなどの為に平日の終わり間際でも、沢山の人と犬で賑わっていてかなりの時間待つ羽目に。検診の結果は特に変わったことも無く、先日の前足の異変の事も話して診てもらったけどやはり異常なし。先生も結局ハッキリした事は判らないけど、軽い捻挫かもとの事でそれ以上は分からず。まあ今は全くの普通どおりで、元気もバリバリだからイイけど。そしてアジソンの血液検査と一緒にフィラリア、狂犬病もお願いしてきた。

その後帰りに途中の駒沢公園へ寄って軽く散歩。ずーっと工事中で囲われていた箇所が終わって綺麗になっていたのが嬉しい。最近工事中の所が多くて足が遠のいていたけど、これから又ちょくちょく行きたくなりそう。

今日も病院_b0053973_058276.jpg
★ 待合室の椅子もいっぱいで座る所が無いくらい。




今日も病院_b0053973_0583442.jpg
★ 今日はゆめたんが付き添い。




今日も病院_b0053973_10216.jpg
★ そろそろ工事も終わる頃かな~って思っていたけど、噴水前の広場は凸凹が無くなって綺麗になっていたョ。




今日も病院_b0053973_105269.jpg
★ 綺麗になった地面を早速チェック!のビンゴ。
by byj_tmk | 2009-04-09 01:27 | アジソン病
<< 妙な物があちこちに・・・ 暑いくらい・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧