人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
引き続き補修、そしてタケノコ狩り
前日に引き続き補修の為午後から職人さんがやってきて、壁のペンキ塗りとベランダの物干し竿を引っ掛けるフックを付けて貰った。これでとりあえずの作業はほぼ終わり、後はGWで休みの為に手配できない分が少し残るだけとなった。

そして作業が終わるのを待ってタケノコ堀へ出かけた。タケノコ大好きなんだけど最近は中国産ばかりで国産の物はあまり見かけないし高い。美味しいこの時期堀たてを食べれるのは嬉しい。その後近くのクーパー家へお邪魔してすっかり美味しい夕飯をご馳走になってきたョ^^

引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_10087.jpg
★ 昨日に比べて職人さんも二人のみ、前から何度も会ってるからみんな落ち着いていられたよ。




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1001920.jpg
★ 久々の竹林に気分が盛り上がるww




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1003223.jpg
★ こんなに沢山の収穫があったよ。




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1004689.jpg
★ 一緒にお散歩しようと思ったけど残念ながらクパロジャはもうみっちりと散歩済み、いつもの散歩コースをクーパーパパ&ママに案内してもらったョ。




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1005865.jpg
★ クーパーパパに足を洗ってもらって嬉しいゆめたん。




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1015916.jpg
★ とっくに気配を嗅ぎつけて大興奮のクーパーww




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1011353.jpg
★ ひとしきり大騒ぎし、やっと少し落ち着いてきた。




引き続き補修、そしてタケノコ狩り_b0053973_1012522.jpg
★ 朝から昼寝無しの為お疲れモードに入ったみたいだねぇ。
by byj_tmk | 2009-04-30 10:18 |
<< 新しいアピール方法 補修&追加工事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧