人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
それぞれの励まし方
土日にたっぷり遊んだびんゆめはもう1日中ぐったり。チキちゃんはと言えば食欲は通常通りに戻り、入院以来やっとウンチも出たんだけど、まだ本調子ではないようで寝てばかり。散歩も誘ってみたけどまだ行きたい気分じゃないようだ。早く本格的復活してくれないかなぁ。いつもは興奮すると手に終えなくなったりして、困ってしまうほどなんだけど、それも今は全然許すョww

そして笑えるのがびんゆめ、チキちゃんが帰ってきてまだ元気がイマイチ出てないのに一生懸命遊ぼうポーズで誘う。『チキちゃんに優しくね』って何度も言ったから励ましているつもりなんだろうかww ビンゴはペロペロ攻撃したりしているが、チキちゃんはちっとも嬉しそうじゃなく逆に迷惑顔。ゆめたんも自分なりに励ましているつもりで一生懸命遊ぼうーって誘っているけど、それもチキちゃんに怒られて終わっている。。。爆

それぞれの励まし方_b0053973_1143399.jpg
★ 久々にトリオで揃ってご飯タイム!




それぞれの励まし方_b0053973_1144688.jpg
★ チキちゃんがソファでゴロンとしてるとビンゴがお尻プリプリで誘っているよ。




それぞれの励まし方_b0053973_11506.jpg
★ あともう少しで復活だよね、チキちゃんもちょっと困った顔ww
by byj_tmk | 2009-05-12 01:34 |
<< タイムトラベル 秋が瀬公園応援隊 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧