人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
散歩→飲み
金曜の夕方仕事していてそろそろ散歩に行こうかな~・・・なんて思っている所へ1本の電話が。チャーシュー家でKちゃん&mikoさんが飲んでいるからとお誘い、散歩の準備をしながら様子を伺うとチキちゃんは一緒に行くと、そしてゆめたんは行かないと。久々のチャーシュー家に着くと大喜びで大興奮なビンチキ、その後相方も仕事を終えて合流し一緒に帰ったよ。

散歩→飲み_b0053973_956276.jpg
★ 家主チャーシューは付き合いきれずに途中寝室で仮眠を取り再登場ww しかしKちゃん&mikoさんは昼の12時から飲み始めたようで、12時間以上飲み続け・・・ブラボー!




散歩→飲み_b0053973_9561214.jpg
★ ちょっとまだ完全復活とは言えないかな~って思っていたチキちゃんも大喜びの大興奮、家に居るよりも楽しかったようで大はしゃぎ、もう完全復活と言ってイイね。




散歩→飲み_b0053973_9562149.jpg
★ そして一人家に残った坊ちゃま、帰ったら『みんな何処行ってたのー?散歩じゃなかったの?!』と行かなかった事を後悔しているようにシッポぶりぶりでお出迎えしてくれたョww
by byj_tmk | 2009-05-16 10:14 |
<< 昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉 無防備過ぎ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧