人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉
土曜日はゆめたんと二人で出かけた。行き先は昭和記念公園のドックランフェスティバル、丁度招待チケットを貰ったのでRex家を誘ってみたら一緒に乗せて行ってくれる事に。何年か前に2回ほど行ってから行ってなかったけど、イベント広場の場所も変わって駐車場から前よりも近くなっていた。一通りまわって買い物してからは公園内のクローバー畑で遊んで帰ってきたョ。その後地元の最近お気に入り、犬OKの焼肉屋さんで相方&ビンゴも合流しみんなで夕飯、怪しい天気も結局丸1日雨も降らずにもってくれ又楽しい1日となった。

昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_102497.jpg
★ 前日は置いてけぼりを食らったゆめたん、朝から張り切って久しぶりに階段も自力で降りて準備万端。でもでも・・・車で出かけると思ったら歩かされて、おまけにビンチキもいないと判ると一気にテンション激下がり。REXが迎えに来てくれるよ~って言っても一切歩かずに待ち合わせ場所までずーっと抱っこ。でも車に乗ってJun君もいるって判ると又一気にテンションアップ、なんと判りやすい坊ちゃまだww





昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_104151.jpg
★ 今回一緒に行ってくれたのはこのお方^^ 若くてパワフルREXに何処までついて行けるかなぁ。





昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_10251481.jpg
★ 会場はこんな雰囲気、雨が降りそうでちょっと心配したけど、暑くもなく寒くもなく心地良い1日だった。





昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1033175.jpg
★ 着いて会場に入ろうとしたらさくらちゃん発見!一緒に並んで写真を撮ろうとしたけど、まだ着いたばかりで元気モリモリの二人に押され気味ww




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1035167.jpg
★ 会場でお店をブラブラ見ているとるぅ君と一緒のふっちぃさんが声をかけてくれた。元気一杯のるぅ君にゆめたんはタジタジww




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_104286.jpg
★ 今回会場で出会ったブルテリアは左@オセロ君&右@千春ちゃん、二人ともまだ2歳くらいで若い!




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1043815.jpg
★ 今回見たかった「エイジア エンジニア」のミニライブ、歌っている人の実体験を歌にしたもので、犬を飼っている人なら歌詞の内容がジ~ンと心に響くはず。
「犬のうた ~ありがとう~」
着うた配信サイトのQRコード




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1054133.jpg
★ 一回りしてそろそろ退場、一旦荷物を車に置いて広場で遊んだョ。




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1055599.jpg
★ クローバーが沢山あってイイ匂い、本当はドックランに入ってみようと思ったけど、ドックランフェスタとは更に別料金なのはちょっと引いたww




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1061635.jpg
★ 一方ビンチキは夕方まで相方の仕事に付き合い、その後チキちゃんの病院へ。血液検査の結果は肝臓値のみまだ少し高いけど他はすべてOKとの事でホッ。帰りは駒沢公園で久々走り回ったらしい。




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1062995.jpg
★ 楽しそうに走り回るチキちゃん。




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_106412.jpg
★ その後焼肉屋さんで合流してみんなで食事。




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_107062.jpg
★ REXとビンゴはテーブルの下でいちゃいちゃww




昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉_b0053973_1071175.jpg
★ もう少し飲みたい気もしたけど、ついに雨がポツポツしてきちゃったので残念ながら解散。でもたいして濡れる事もなく家に無事到着。
by byj_tmk | 2009-05-17 10:50 |
<< PIXY.DOG 散歩→飲み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧