人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
PIXY.DOG
日曜は午前中にチキちゃんのトリミング、そろそろ・・・って思っていた頃にアジソン病が再発してしまった上に、シャンプーももう少し待った方がイイと先生に言われていた為、ずーっと我慢していた。夜は久々のシャンプーですっきりサッパリ!

午後からは横浜の犬関係のお店PIXY・DOGさんへ用があって出かけた。可愛い看板犬のピクシーちゃんとお友達のトイプーちゃん達にも会え、色々と楽しい話やためになる話を聞く。しかしびっくりした事に、今日初めて会った方との話しに、共通の知り合いが話題の中に出てきて・・・・・ほんと世の中狭いもんだョ・・・悪い事はできないねーと言う驚きも。

その後横浜橋商店街と言う下町情緒たっぷりの所で、あれやこれや沢山の買い物をして帰ってきた。何年か前に亀繋がりで知り合ったBちゃんの家が確かこの商店街の中にあったはずなんだけどな~・・・なんて懐かしい事を思い出したり。しかしこの商店街、超最高!もう何もかもが安い!しかもお薦めで教えてもらったシュウマイに大根の漬物、超最高でマジ美味い!他にも韓国料理のお店など沢山あってそちら関係の物もゲット、美味しいだけじゃなくてリーズナブル、新大久保行くよりお薦めだね。八百屋さんにしてもかなり値段チェックしている我が家が驚くほど安い!あ~こんな商店街が近くにあったら超嬉しいんだけどなぁ・・・。

PIXY.DOG_b0053973_045379.jpg
★ まずは雨が降って来る前に軽く散歩、お疲れ気味のゆめたんだけど、草むらを見ると元気が出るョ。




PIXY.DOG_b0053973_0451346.jpg
★ 調子が戻ってから初めての長時間お出かけで、ちょっと心配したけど元気バリバリのチキちゃん、本当に良かったョ~。




PIXY.DOG_b0053973_0453044.jpg
★ 横浜橋商店街、マジで肉屋さん、魚屋さん、八百屋さん、すべてが揃ってリーズナブル、あちこちからイイ匂いも漂ってきて惹きつけられる。今度はもっとゆっくり歩いてみたいな。




PIXY.DOG_b0053973_0453945.jpg
★ 看板犬のピクシーちゃん、被り物を被ってちょっと固まり気味な所がめっちゃ可愛いかった。




PIXY.DOG_b0053973_0454773.jpg
★ お友達のトイプーちゃん、とっても人懐っこくて抱っこが大好きな可愛い子。




PIXY.DOG_b0053973_0455799.jpg
★ 帰りも又途中で軽く散歩、結局雨には降られずに散歩できたし今日も楽しく有意義な1日だった。
by byj_tmk | 2009-05-18 01:15 |
<< イメチェン 昭和記念公園ドックランフェスタと焼肉 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧