人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
自業自得
昨晩から昼頃まではウンチも出なかったので調子がイイのかな~なんて思っていたチキちゃん、昼過ぎに1回した時はまあ悪くなかったんだけど、夕方にはまた血便に戻ってしまった。そして又病院に電話して今日も行くことになった。結局単にお腹を壊しただけなのか、アジソン病からきてるものなのかがハッキリしない為、飲み薬でしばらく様子を見ることになった。でも帰りに寄った散歩でも、家に帰ってきてからも・・・まだ続いている・・・・・ん~心配だよ。でもでも、チキちゃん本人はいたって元気!食欲もバリバリなんできっとその内治るでしょう。

話し変わって・・・最近忙しい相方に変わって自分でネットショッピングをバンバンするようになってきた。今までは買いたい物を言って、性能や値段など色々比較して安い所で買ってもらっていた。と言ってもほとんどが犬猫の物やお取り寄せの食べ物だけど。どうもそう言う比較検討はめんどくさくてすぐに嫌気が差してくる性分だ。で、久々に前からよく買っていた鶏農園で肉を4キロちょっと、人用と犬猫用を纏め買いしたのはイイけど冷凍庫が毎度ギリギリ状態。

何とか出せる物を出してやっと詰め込んだが、しばらくして又別の用事で冷凍庫を明ける開ける羽目に。そーっと開けて見るが案の定入れたばかりの肉が引っかかって開かなくなってしまっている。しばらく隙間から手を入れてみたりして色々やってみるが、全然開かないどころか今度は閉まらなくもなってしまった。こんな時に冷静に対処できればイイのだが、段々イラついて思いっきり足で蹴飛ばしてやったww

と言って開くわけでも閉まるわけでもない事は分かっているんだけど、もうそうするしかない気分。で結局冷蔵庫の上に乗せてあった時計が上から落ちてきて目から火花が・・・・・一瞬何の事だか判らなかったが自業自得だね。その上肉のニオイを嗅ぎつけて集まっていたトリオが、うずくまっているとみんなでたかってくる、特にゆめたんって人が痛がっているのに何であんなに喜んでいるんだ?!頭から出血、そしてたんこぶ・・・・・忙しいのに一体何をやっているんだろうヵ。。。。。


自業自得_b0053973_1204236.jpg
★ 車で出かけると言う事を察知したゆめたんは、それなら行くよ・・・って着いてきた。ここの病院では1度も診察を受けてないはずなのに、待合室では嬉しそうだった顔が診察室に入ると帰りたいアピールをしていた。




自業自得_b0053973_1205537.jpg
★ 帰る途中又駒沢公園で散歩。バスケをしているお兄さん達に声をかけてもらったら、帰りたくなくなったゆめたん・・・みんなに笑われる。




自業自得_b0053973_121461.jpg
★ チキちゃんもみんなで散歩だと嬉しいのかめっちゃテンション高い。この元気が早く本物になるとイイね。




自業自得_b0053973_1211418.jpg
★ 今週末、駒沢公園ではこんなイベントがあるらしく、遅くまで準備している人がいた。大のラーメン好きとしては行ってみたいなぁ。
by byj_tmk | 2009-05-28 01:53 | 千輝
<< 最近の階段事情 又病院へ駆け込み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧