人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
朝市とイタメシ
トリオの散歩コースで月1回朝市があると言う情報を、mikoさんに教えてもらい行って見た。早起きは超苦手だし、正直どうせたいした事ないんだろうから、mikoさんとKちゃんが行って面白そうなら次の月に行こうかな・・・と最初思っていたんだけど、たまたま少し前に散歩中、その会場の前を通ったら主催されている人にチキちゃんが声をかけられたのをきっかけに、朝一の事も聞いてみた。そしたら結構盛り上がるらしいと言う事だし、道の駅大好き我が家としては是非新鮮野菜など仕入れに行かねば・・・・・と思い、頑張って5時半に早起きしてビンゴと出かけた。

すでに会場は熱気に溢れて人が沢山、いつもひっそりとした所なのでその変わり様に驚くほど。お店は地元の農家や千葉の方からも着ている所もあった。野菜、魚、乾物、米、パン、手作りのおこわや海苔巻きとかかなり想像してた以上に沢山あってわくわくww しかもすべてがお買い得で安い・・・と言うわけで葉っぱ付きの大根、キャベツ、ブロッコリーなどみんな100円、そして巨大な海苔巻きとおこわなど買ってきた。おこわなんてデパ地下でたまに買ったら4~500円するような物がなんと200円とか。手作り感満点で美味しかった。これからは月1の楽しみになりそうだ。

夜は友達と待ち合わせて荻窪までイタメシを食べに出かけた。本格的な石蟹まで焼いたピザは最高に美味しい。写真を撮るつもりが、食べるのに夢中ですっかり忘れガゾなしww


朝市とイタメシ_b0053973_9483059.jpg
★ 前は犬もOKだったらしいけど、何かトラブルが起きて犬は立ち入り禁止となってしまったらしい。




朝市とイタメシ_b0053973_949358.jpg
★ いつも散歩で通る時はひっそりとしているのに、こんなに沢山の人がいると別の場所みたい。




朝市とイタメシ_b0053973_948258.jpg
★ 早く行かないと無くなってしまうらしい・・・今回は買えなかったけど、手作りパンのお店に行列ができていてかなり惹かれた。次回は計画的に買い物しようね・・・なんて反省会ww




朝市とイタメシ_b0053973_9495967.jpg
★ トリオの中では一番早起きのビンゴ、こんな早い時間に出かける事がないからか、ちきちゃんとゆめたんは一切気にもせず寝ていたョww




朝市とイタメシ_b0053973_9545992.jpg
★ 帰って再度軽く寝て夕方まで相方とともに仕事、早く何処か出かけないのかなぁ・・・・・と待っているトリオ。




朝市とイタメシ_b0053973_9565430.jpg
★ 暑い1日だったけど久々に川原でボール遊び、あまりハードにすると怖いので、休み休み軽めに。




朝市とイタメシ_b0053973_9571485.jpg
★ 毎度ボールを取り合うビンチキ。




朝市とイタメシ_b0053973_9572555.jpg
★ マイペースで遊ぶゆめたん。




朝市とイタメシ_b0053973_1031248.jpg
★ ちょっと走っただけでヘロヘロなみんな、もっと続けたそうだったけど、水分を補給してしばらく草むらでクールダウン。





朝市とイタメシ_b0053973_1024278.jpg
★ 少し早めに解散したので、途中にあるドンキへ寄った。結構遅い時間だし駅の近くでもないのに人が沢山、そして色んな面白グッズを見ながらブラブラ。




朝市とイタメシ_b0053973_1025329.jpg
★ マッコリを選ぶ二人ww 酔っ払った勢いもあってか?結局何だかんだと買い込む。お腹が膨れてたからまだ食べ物は買わなかったけど、これペコペコだったらヤバイねww
by byj_tmk | 2009-06-14 10:38 |
<< bourbon みんなで散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧