人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院と美味しい焼き鳥
日曜は朝から土砂降りの雨、午前中ギリギリの時間でチキちゃんの病院へ相方が行き、自分は久々に溜まったアイロンかけを延々としたw 相方がサラリーマンだった頃は日課のようにかけていたけど、最近はスーツもあまり出番がない為まとめての事が多くなった。それに犬を飼うようになってからの普段着はアイロンが必要な物を一切着なくなったしねぇ。

その後久々に埼玉方面まで買い物へ行き、終わってからフォル家と合流し夕飯を一緒に食べたョ。ちょっと高級な焼き鳥屋さんで、とっても美味しかった。この歳になると気合はあっても量が昔ほど食べれないし、どうせなら美味しい物を食べたいものだけど、満足させてくれるお店だったョ^^


病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8211074.jpg
★ チキちゃんは久々に血液検査をしたんだけど、少しだけまだ数値が範囲から外れていた肝臓の値もバッチリ正常値に戻り、すべてが健康体に戻ったようだ(嬉) 次は1ヵ月後、本当に良かったョ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8212572.jpg
★ 前日の疲れも残っているし、雨で一緒に出かけても散歩できないかもしれないので、ゆめチキはお留守番でビンゴのみ一緒に出かけた。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8213972.jpg
★ 久々に助手席に座るビンゴ!




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8215356.jpg
★ 前日自分の背丈よりも高いクローバー畑をウサギ走りして、やっぱり疲れていたビンゴ・・・段々目がトロンとしてくるw




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_82265.jpg
★ そしてやっぱり寝たョ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8224257.jpg
★ ちょっと小雨まじりだけど大好きなピアノと久々に会えると思うと張り切るビンゴ!




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_823916.jpg
★ トリテリ登場!みんなでビンゴを歓迎してくれ嬉しいビンゴ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8232515.jpg
★ しかしながらビンゴはピアノしか興味がないww 本来ならヒート直後のソナちんの方に興味が行くはずなのに、それでもピアノ一筋、逆にフォルちゃんとソナちんはビンゴに対して好意的に寄ってきてくれるのに、ツンツンとして全くビンゴに興味のないピアノが一番好きなんだよね~・・・オモロイョ(≧∀≦) いちいちぺったりと寄り添って、歩きながらも耳をペロペロしたりするもんだから見てるこっちまでウザ過ぎ、しかも散歩中の用足しも催促しないとしないし。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8281484.jpg
★ 散歩を終えて場所を移動、お楽しみな食事タイム!まずはお通しその1。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8282766.jpg
★ お通しその2、ナスのせんべい焼き・・・香ばしくてシンプルだけどとても美味しい。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8303196.jpg
★ ささ身のわさび焼き・・・上品でくせのない美味しさ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8303825.jpg
★ シソ巻きとレバー、爽やかなシソとの相性は抜群、そして鮮度が命のレバーは普段イマイチ苦手な場合も多いのだけど、おかわりしたくなるほどの美味しさ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8313355.jpg
★ 刺身の盛り合わせ・・・今までささ身とかモモは食べた事あるけどレバーやハツは初めて。どれも全く臭みなどなく驚くほど美味しかったョ。




病院と美味しい焼き鳥_b0053973_8314186.jpg
★ 最後の〆は鳥そば、ボリューム満点で大満足! 美味しい物は日々の活力になるね~、又休みまで頑張れるよ^^
by byj_tmk | 2009-06-22 09:29 |
<< ジュジュ対策 城南島 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧