人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お腹を見せたチキちゃん!
夕方散歩に出かけようと思っていた所にRex家から電話で美味しいお土産があると^^ 喜んで待ち合わせの公園までビンチキと出かけた。何だか昼間っからスッキリしない天気だったけど、ポツポツしていた雨もそれ以上降ることなく久々にRexと公園で沢山遊んだョ。

そして途中ちょっとした事件が・・・・・一緒に話していたゴールデンのお兄さんがなにやら急にあちら側に行ったと思ったら、変なおっさんと何やら揉めている様子、話し終えてから聞いてみたら、ずーっとチワワを放している人が我々よりも先から公園にいたのだけど、その人にそのおっさんが文句を言っていたらしい。確かに『この犬の飼い主は誰?!』ってほど犬を放置していた女の人も悪いけど、そのおっさんは少し精神的に変な人らしく、最近犬連れの人にだれかれ構わずにいちゃもんをつけて歩いているらしく、ちょっとすると暴力的にもなりそうな感じ、お兄さんに気を付けるように言われた。

文句の言い方がちょっと怖い感じで、特に今日は傘を持っていたからより怖かった。でもそのチワワの飼い主も呆れるくらい放置していたし、そんな人がいると犬嫌いの人には相当印象悪いだろうし迷惑だな~とも実際思ったョ。


お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1114215.jpg
★ チキちゃんはずーっとJUN君と遊びたくてしょうがないんだけど、Rexの誘いについに負けて一緒に遊び始めた。




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1115865.jpg
★ 今まで活発なRexに対してちょっとウザそうにしていたチキちゃんだったけど、しょっちゅう会っているからさすがに打ち解けたのか、初めてノリノリで一緒に遊んだ。今までこんな風にお腹を見せて遊んだ事ってびんゆめ以外にあったかなぁ・・・と考えてしまうほど。でもとっても楽しそうで見ているこちらも嬉しいョ。




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1121029.jpg
★ それでもたまに怖い顔で怒ったりもするww




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1122039.jpg
★ 元気なRex ビンゴが少しほじくった土をホリホリと掘り進めて行き、色の違う土が出るほど掘ったョww




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1243262.jpg
★ 前にも乗った事のあるブランコに乗ってみる、前は丁度ぴったりサイズだったRexだけど、やっぱり少しずつ成長しているから微妙にはみ出してしまうくらいになっていた。その点成長の止まったビンゴはちっちゃく納まって何だか可愛らしく見えるョww




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1123045.jpg
★ 丁度1歳のバーニーズの女の子、ビンゴも嬉しそうに飼い主さんに甘える。




お腹を見せたチキちゃん!_b0053973_1124276.jpg
★ みんなで同じ方向を見て顔の動きも一緒、何を見てるかと言うと・・・・・子供が向こうでボール投げしていたんだよね~。ちなみにRexとビンゴも一緒だったけど、チビ過ぎて写真に入らずw
by byj_tmk | 2009-07-01 01:39 |
<< 新し物好き 驚きの観察力! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧