人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
多摩川で水遊び
昨日は遅くまで盛り上がっていた為ダラーっと起き、掃除や片付け。。。でも雨も降りそうもないし、それならって事で夕方、そんなに近くは無いけど前回行って良さげだった川原へRex家も誘って遊びに行ってみた。ぐったりとしていたトリオも、いざ川原へ着いてみると元気モリモリで沢山遊んだよ。今回何と言っても水遊び初体験のRex、やはり普段身軽で走りは早いし高い所も平気なのを見ていて、チャーシューやゆめたんみたいなヘナチョコブルテリアとはチョイと違うな~と思っていたけど、やっぱり初めてとは思えない様な期待を裏切らない泳ぎっぷりを見せてくれたよん。


多摩川で水遊び_b0053973_0492517.jpg
★ 昼間は水が流れているらしいが、行った時間が遅かった為に大きな水溜りみたいな感じww でも結構他の犬も沢山きて入っていたよ。




多摩川で水遊び_b0053973_0493773.jpg
★ 早速ビンゴが飛び込むとみんな入って遊び始めた。




多摩川で水遊び_b0053973_050520.jpg
★ ここはみんなの足が届く程度の深さだったので、ジャバジャバとボールを追いかけたりして遊んでいたけど、夢ぼっちゃまだけは何故か入ろうとせず。




多摩川で水遊び_b0053973_0501457.jpg
★ 油断してる隙に後から押してやったぞ(爆) かなりビビッていたけど、ぼっちゃまはすぐに忘れてしまうと言う良い性質、トラウマで水嫌いになっちゃうかもなんで良い子のみんなは真似しないでね~ww



多摩川で水遊び_b0053973_0502374.jpg
★ その後原っぱに移動してそれぞれボールやオモチャで遊んだ。




多摩川で水遊び_b0053973_0503211.jpg
★ 今日のビンゴは何故かとってもやる気満々で、オモチャのディスクを何度もキャッチ!Rex家も一緒だったからカッコイイ所を見せたかったのかなぁ、とにかく褒め言葉にとっても弱い男なんだよねぇww




多摩川で水遊び_b0053973_105465.gif
★ 追いかけられるのが好きなRexと追いかけるのが好きなチキちゃん。




多摩川で水遊び_b0053973_0504541.jpg
★ めっちゃ楽しそうに走り回っていたョ。




多摩川で水遊び_b0053973_0505646.jpg
★ 少しずつ陽も暮れて綺麗な夕焼け。




多摩川で水遊び_b0053973_0513612.jpg
★ 川原から川まで意外と遠くない事に気がついてみんなで行って見た。意外と水も汚くなくてまたまたみんな泳ぎ始めたョ。




多摩川で水遊び_b0053973_0514731.jpg
★ いきなり深いと言うより、所々に深い場所がある感じなので泳ぎやすいかも・・・チキちゃんでも泳げるくらいの所もあったョ。




多摩川で水遊び_b0053973_0515532.jpg
★ 初めてにしては上出来なくらい上手く泳げたRex、きっとこれからどんどん上手になるよ~、必死な顔が可愛いね!




多摩川で水遊び_b0053973_052786.jpg
★ ここでもぼっちゃまはひとりボールをカミカミして水には入らずとも満足。




多摩川で水遊び_b0053973_0521612.jpg
★ 家に着いてもクレートの中でひっくり返っていて、全然自力で出てくる気配ナシ・・・な夢ぼっちゃまww
by byj_tmk | 2009-07-06 01:32 |
<< ついに登場 見学会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧