人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
偵察
最近カヤックにどっぷりとはまっている我が家、初めて遊んだ数年前から欲しいものリストの前の方に入っていたのだけど、車が小さくなってしまった為にかなり諦めていた。でもでもやっぱりどうしても欲しくて少し前にポチッとしてしまったww 早く乗りたくてしょうがないんだけど、日曜は色々やる事もありお昼近くになってからとりあえず偵察に出かけてみたョ。


偵察_b0053973_858982.jpg
★ ネットで調べて近場の某湖に行って見た。カヤックが乗れそうな所もあったんだけど、雨のせいなのか水が濁っていてとても入る気にならない。




偵察_b0053973_8582466.jpg
★ しかし天気が良くて日向だとエアコンの効き目も悪いくらいにめちゃめちゃ暑い・・・こんな山の中でも暑い!




偵察_b0053973_8592137.jpg
★ とりあえず待ちくたびれたトリオを近くの公園で遊ばせる。とっても綺麗で広い原っぱ発見、しかもあんまり人も犬もいないし。




偵察_b0053973_8593282.jpg
★ 草むらでも日陰がないとやっぱり暑いョ。




偵察_b0053973_8594658.jpg
★ それでも嬉しくてテンション上がるトリオ・・・ゆめたん頭に大きなツノ?!w




偵察_b0053973_8595891.jpg
★ やっぱりツノみたいだョww それとも耳が3つ?!




偵察_b0053973_93494.jpg
★ せっかくだから綺麗な水場を求めてしばしさまよう。するととっても透明度の高い綺麗な川を発見!流れは速いけど子供が泳いでいるくらいだから早速みんなで入ってみる。




偵察_b0053973_995087.jpg
★ 流れが速いけど深さはさほど無いので流されながら泳ぎを楽しむビンゴ! 適当に泳いでは岩に登るのが楽しいようだ。




偵察_b0053973_93164.jpg
★ ビンゴの真似をして岩に登ろうとするけど、不器用でなかなか上手くいかないゆめたんww




偵察_b0053973_965893.jpg
★ チキちゃんが泳げる深さは無かったから、バシャバシャとあっちこっち行ったりきたり。




偵察_b0053973_9105986.jpg
★ 帰りはゆっくり色んな店に寄ったりして買い物しながら帰ってきた。途中また公園で散歩しようと降りたまではイイけど、全く歩く気配がないぼっちゃま、いくらなだめすかしても励ましてもダメで、抱っこのまま一人車へ逆戻り。
by byj_tmk | 2009-07-27 09:46 |
<< 今更遠慮かい?! 隅田川花火大会2009 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧