人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
愚痴
朝から物凄い勢いの雨音で目が覚めた。その後も強い雨が続いたが夕方の散歩の時間には上がってくれたので、ビンゴのモレモレ薬を貰いに病院へ。前回薬の量を1日半錠に減らしてもらったのに、その後又モレモレが発症してしまい元の1日半錠×2に戻すことになった。今日は1か月分貰ったけど6千円ちょっと。これがずーっと続くと思うとまたしても我が家の財布事情が悪化するようだ(´・ェ・`) ざっと犬の病院代だけでビンゴが6千円、ゆめたんが1万円くらい、チキちゃんが2万弱・・・・・と毎月羽が生えて飛んでいってしまう、言ってもしょうがないけど何とかならないもんだろうか。


愚痴_b0053973_1384041.jpg
★ 病院の帰り道、途中にあるチャーシューんちの前を通った。いつも勝手に入ろうとするけど『チャーシューはお仕事だよ』って言うと諦めるのに、今日は何故かかなり強引に引っ張り、諦めるまでに時間がかかった。本当に忙しいみたいだけど元気なのかなぁ。




愚痴_b0053973_1385120.jpg
★ ビンゴが何故諦めたかっていうと、向こう側からダックス君がやってきて挨拶してくれたから。ダックスだと余程気の荒い子以外オスでも喧嘩にならないんだよね。
by byj_tmk | 2009-08-11 01:53 | ビンゴ!
<< 犬の気持ち 合同ワクチン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧