人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
リクエストに応えて
昨日のバルコニーでのプール遊びが余程楽しかったのか、朝起きてから窓の前にべったりと張り付いてアピールし続けるゆめたん。暑いし日が暮れるまで外へ出ても遊べそうも無いので、掃除や洗濯しながら又リクエストに応えて水遊びをした。結局プールを買いに行く暇もなく、今は庭で自由な外生活を送っているカメたちのトロ舟をプール代わりにした。それでもやっぱりかなり盛り上がって、もう終わりにしようと部屋に入ってもなかなか戻ってこないほどw さすがに丸1週間も動かないで寝たきり状態みたいなゆめたんは、出かけたいらしく1Fへキャンプ道具の片付けなんかに行く度に何度も、わざわざ苦手な階段を一人で降りてまで付いてきたりしていたのには驚き。夕方になってからやっと買い物&散歩へ出かけたよ。


リクエストに応えて_b0053973_928576.jpg
★ カメたちのトロ舟に水を入れてみる。




リクエストに応えて_b0053973_9282384.jpg
★ ちょっと小さいけどま、いっか~ww




リクエストに応えて_b0053973_9284042.jpg
★ ゆめたんも涼しげ~大満足!




リクエストに応えて_b0053973_9304898.jpg
★ 猫達も興味津々、一緒に遊ぼうかと思ってむぅちゃんメイちゃんをプールに入れてみたけど、いきなりすぎてみんなビビルww




リクエストに応えて_b0053973_931296.jpg
★ かなり小さいプールだけどみんなで楽しめて良かったョ。




リクエストに応えて_b0053973_9311726.jpg
★ 夕方買い物へ行く途中の公園で久々のボール遊び。




リクエストに応えて_b0053973_9313035.jpg
★ 最近は暑くて平日散歩を半分くらいサボり気味なチキちゃん、ボール遊びは暑くてもノリノリ。




リクエストに応えて_b0053973_9314299.jpg
★ やっと外で遊べて嬉しいゆめたん、まだ少し暑いけど一番張り切って走り回る。




リクエストに応えて_b0053973_9315698.jpg
★ 一人平日もサボらず散歩してるし、昨日も遅くまで遊んでいたビンゴはさすがにボール遊びはしなかった(笑) 一人で原っぱのニオイを嗅いでまったりしてるビンゴ!
by byj_tmk | 2009-08-17 09:58 |
<< やっと完成! プール遊びと外飲み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧