人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっと完成!
だいぶ前に始め、糸が2度も足りなくなってしまった帽子作り、結局5個使ってやっと完成した。2個目を作るとしたらかなり綺麗にできそうだけど、途中何度もほどいてやり直したりしても今更だけど納得がいかない所がいっぱいだ。とりあえず普段使いで被る事にしよう。


やっと完成!_b0053973_0574218.jpg
★ 本日のモデルは一番人っぽいチキちゃんw




やっと完成!_b0053973_0575356.jpg
★ 上から見るとこんな感じ。この付けてある紐がチビ猫達のツボらしく、何度もボロボロにされた。そして完成したばかりの物も少し食いちぎられてしまったけど、もういい加減面倒だからそのままでイイ事にしたョ。




やっと完成!_b0053973_0581134.jpg
★ 最初は楽しくて一気に出来上がってしまう勢いだったのに、何でこんなに遅くなってしまったかと言うと・・・・・何度もチビ猫達に悪戯されほどかれたり、糸をちぎられたりしたから。棚などにしまっても目ざとく見つけ出し、とことん悪戯され、最後は絶対開けられない所にしまったりしてたら段々やる気が失せてきた。ある日なんて散歩から戻って見たら、糸を咥えて帽子を部屋中引きずりまわしてる光景が。。。(´ヘ`;)




やっと完成!_b0053973_058212.jpg
★ そんな訳でだいぶ時間がかかってしまったのだww
by byj_tmk | 2009-08-18 01:11 | ハンドメイド
<< 安上がりだし大人気だしw リクエストに応えて >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧