人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
爆笑寝姿
最近ではチャミとあまり変わらなくらいに大きくなったむぅちゃんメイちゃん、二人とも人懐っこくとっても良い性格に育ってくれていて嬉しい。むぅちゃんはメイちゃんより一回りも大きいけど、ちょっとビビリでおっとりとした甘えん坊。メイちゃんは小回りが利いて何にでも物怖じせずチャレンジャーな3枚目タイプだ。そしてベンガルチームではパン君とチャミがとても苦手としている爪切りも、むぅちゃんメイちゃんは難なくこなせるようになりそれも又嬉しい。ほんとは最初むぅちゃんが少し嫌がっていたんだけど、上手くだましだましやってたら最近では気にしないでできるように。これからも悪戯は控えつつ、おおらかに育ってネ♪


爆笑寝姿_b0053973_0472876.jpg
★ お約束の袋好き!ビリビリにした後中でお昼寝中のメイちゃん。




爆笑寝姿_b0053973_0475080.jpg
★ めいっぱい遊びつかれて爆睡中、こんなだらしない格好の猫も珍しいww これもメイちゃん。




爆笑寝姿_b0053973_048352.jpg
★ どういう形かちょっと引いて見てもやっぱりだらしない・・・と言うか無防備過ぎ~!




爆笑寝姿_b0053973_0481613.jpg
★ そしてビンゴのライフジャケットにスッポリと入り込んで満足げなむぅちゃん、尻尾が上手く飛び出ているけど実は前と後が逆なんだよね(爆)




爆笑寝姿_b0053973_0482835.jpg
★ このまま外を見てたら眠くなってウトウト。
by byj_tmk | 2009-08-25 01:26 | むぅちゃん&メイちゃん
<< 偶然じゃないよ 2度目の出勤とゆめたんの災難 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧