人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
SWご出勤
世間ではSWが始まったと言うのに、我が家は相方が仕事な為普通の日。ただ今日は又ビンゴがお供で出勤したので、とっても静かな1日だったョ。ゆめたんはてっきり休みで何処かへ遊びに行けるものと、勝手に思っていたようで、朝からメチャメチャ張り切って階段もスイスイ意味も無く降りたり登ったりしていた。ところが相方がビンゴだけ連れていなくなってしまったもんだから、もうフテくされる、フテくされるww 呼んでもシカトは当たり前でいつも寝ている寝床にはこないで、一人ずーっとソファの上にいた。

午後からはお気に入りの生地やさんでセールがあるという情報をゲットして、帰りに川原で遊ぶ為ゆめチキと一緒に出かけた。セールはイマイチだったけど、久々の川原で思いっきり走って楽しそうなゆめチキ・・・・・ところが張り切りすぎのチキちゃん、またしても足を負傷。右手の爪の所から出血(-"-; 結局ほどほど遊んだけどすぐに帰る羽目に。せっかく良くなったと思っていたのに困ったもんだョ。

SWご出勤_b0053973_0101849.jpg
★ 久しぶりのボール遊びで大満足なゆめたん。




SWご出勤_b0053973_0103084.jpg
★ 気合入りすぎのチキちゃんは困ったチャン。こんな綺麗な芝生で負傷するならもう何処で遊んでもダメじゃん。




SWご出勤_b0053973_0211845.jpg
★ 一方ご出勤のビンゴは誰もいない事務所をウロウロ?!暇そうな顔だなぁ(爆)
by byj_tmk | 2009-09-20 00:26 |
<< 今シーズン最後のカヤック 1年ぶりの電車。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧