人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1個発見
あまりにも体格が良いのですっかり大人猫みたいに思っていたけど、むぅちゃんメイちゃん、歯が生え変わっている途中のようで初めて1個発見した。もちろんどっちの歯かは判らないけどちょっと嬉しいな。今までの犬猫達も1匹で発見できるのは多くても3個くらいで、みんな取ってあるけど混ざってしまった物ある。あ、でも犬の方が若干大きいから発見できる確率も高いかも。


1個発見_b0053973_148354.jpg
★ 見た目はもうすっかり大人猫!でもやる事はまだまだ子猫だョ。




1個発見_b0053973_1485085.jpg
★ 何故か今朝も休みと思い込んだゆめたん、普通の日なら絶対に起きないのにみんなが起きたら早々に起きてウロウロ、いつでも出動バッチリな態勢で待っていた。しかも休みの日には相方が、毎回ゆめたんを寝室まで迎えに行って抱っこしてくれるもんだから、甘えて今日も寝室から鳴いて呼びつけていた。ちなみに自分だけだと絶対に迎えに行かないから、一人で3Fから降りてくるんだけどねぇww でも相方が出勤すると勘違いと納得したようで、夜ご飯まで一切起きず爆睡で丸1日過ごしたョ。
by byj_tmk | 2009-09-25 02:03 | むぅちゃん&メイちゃん
<< 急な展開 フリマと代々木公園・・・みんな... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧