人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日曜色々
日曜色々_b0053973_1111478.jpg
★ 朝からもう随分と延び延びになっていたチキちゃんのトリミング、かなりモサモサでだらしなくなってしまった。いつならトリミングテーブルを出しただけで隠れたりするのに、何故か珍しく自分からテーブルの上に乗ってきたチキちゃん、一体どう言う心境の変化?!




日曜色々_b0053973_11115953.jpg
★ すぐに真似して乗ってくるメイちゃん、興味津々で悪戯しようとしてるしww




日曜色々_b0053973_11123095.jpg
★ その後野暮用で近くの不動産屋さんへ・・・ゆめたんもお供。




日曜色々_b0053973_11124342.jpg
★ 散歩に行けると思ったのに・・・・・早く終わらないかなぁ。。。




日曜色々_b0053973_11125486.jpg
★ 川原でボール遊びしようと思ったんだけど、ちょっと時間がなくなり駒沢公園で我慢ww 日曜だけあって何処もかしこも人であふれかえっていたョ。




日曜色々_b0053973_11131594.jpg
★ すっきりチキちゃん^^




日曜色々_b0053973_11134066.jpg
★ 軽く歩いて帰ろうとしたらもう絶対にヤダ!とゆめたん、動かなくなってしまったので急遽車に戻ってボールを持ってきて遊んだ。




日曜色々_b0053973_11135020.jpg
★ やっと満足顔のゆめたん。




日曜色々_b0053973_1114110.jpg
★ その後はナックル~ガ家からお誘いがあり、近くのイタメシ屋さんへ集合!タイミングよく電話があったフォル家も合流してみんなで美味しいイタメシを食べたよん。




日曜色々_b0053973_11172123.jpg
★ 今日の参加者ピアノさん。




日曜色々_b0053973_11173355.jpg
★ ビンゴのスキスキ攻撃にも動じずクールを貫くョww





日曜色々_b0053973_11283618.jpg
★ 珍しくチキちゃんも参加!




日曜色々_b0053973_11174760.jpg
★ その後2軒目には居酒屋へ、最後まで楽しく盛り上がったョ^^
by byj_tmk | 2009-10-05 11:32 |
<< ちょっと残念な水入れ 動物感謝デー2009 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧