人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
不気味な散歩●
日曜は朝から掃除三昧、この夏は毎週のように遊びまくっていたので、なかなかやろうやろうと思っていた片付けが山積みとなっていたのだ。普段適当にしている所も念入りにして、かなりすっきり!年末に向けて少しでもやっておかないとねぇw そして少し前から模様替えをしたくてずーっと考えていたんだけど、散歩に出かけるつもりがそのままIKEAまで行き少し買い込んできた。今日は間に合わなかったけど、寒くなる準備をこれから少しずつしていくのが楽しみだ。


不気味な散歩●_b0053973_1244822.jpg
★ 本当は明るい内に川原でも行こうと思っていたのに、家で遊んでいるうち、チキちゃんが又足を傷めてしまったようで、結局IKEA近くの公園で軽めの散歩となった。しかしチキちゃんの足、良くなっては又ちょっとした事で傷めての繰り返し。何かスッキリしないので、次回の定期検診の時に再度相談してみないとだ。




不気味な散歩●_b0053973_1251685.jpg
★ 前にもちょこっときたことのあった公園、前は昼間だったから全然気にもしてなかったけど、真っ暗だと何だか不気味。




不気味な散歩●_b0053973_1253876.jpg
★ 河童でも出てきそうな不気味な沼がある、写真撮るのもチョイ怖いョ。




不気味な散歩●_b0053973_1254972.jpg
★ そして少し行くと又更に不気味なトンネルが・・・・・ここも写真撮るの怖かったけど、特に変わった事なしで良かったョww
by byj_tmk | 2009-10-19 01:45 |
<< 秋の味覚満喫中! ボールボロボロ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧