人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!
日曜は御殿場での恒例、食べ放題飲み放題へ行ってきた。東京は雨だし天気を凄く心配しながらも、御殿場は曇りと言うことなので出かけたんだけど、到着しても雨でがっかり。その内止む事を祈りながらまずは久々屋根があるアウトレットで軽く買い物、張り切っているトリオも一緒に歩くがなかなか止まず一同テンション低。でも待ち合わせの時間になり到着するとなんと地面が乾いてる・・・・・みんなに聞くとそれほど離れていないのに雨は降ってなかったとの事でビックリ!

相変わらず思ったほども食べれなかったけど、みんなでワイワイ楽しく食事。毎度おなじみのメニューあり、新しく登場したメニューありで楽しめたョ^^ その後近くの広い公園へ行きみんなで遊んだ。心配した雨もなく、トリオもいっぱい遊んで大満足、その後我が家は又アウトレットへ寄って帰ったョw


恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_940444.jpg
★ 行きの車中、昨日の疲れか全くやる気無しのショボ顔(爆)




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9405624.jpg
★ 買い物待ちのトリオ、雨が止んで公園で遊べるとイイね~とこの時はかなり期待薄。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9411261.jpg
★ ただ歩いて買い物を待っているだけだけど、いろんな人に声をかけてもらったりしてそれなりに楽しそうではあった。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_941247.jpg
★ 食べ放題、飲み放題のレストランはハロウィンの飾りで賑やか。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9413426.jpg
★ 性格の出る盛り付けw(ちなみにこれは相方@肉だらけを写真撮影用にちょっと綺麗にアレンジ)




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9414569.jpg
★ からになったジョッキがどんどんたまっていくのは気持ちヨイww




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9452282.jpg
★ はち切れそうな腹を和らげる為と犬孝行で公園へ。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9453332.jpg
★ 去年会ってから1年ぶりのノンノンちゃん、ビンゴ憶えていたのかな~、尻尾フリフリ。他にも2年ぶりくらい?!ビーグル親子のマービン&マリノちゃんも憶えていたようで尻尾フリフリなビンゴ!




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9455248.jpg
★ みんな勢ぞろいで広場へ向かう。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_946537.jpg
★ 広くて綺麗な広場は完全に貸しきり状態。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9532369.jpg
★ クーパー家と一緒に走るゆめたん・・・完全に遅すぎ(爆)



恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9492586.jpg
★ 足を傷めていた為最近は歩き散歩ばかりだったチキちゃん、久々の原っぱに大興奮でめっちゃ楽しそう。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_950548.jpg
★ ニコニコビンゴ!




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_951457.jpg
★ チャーシューも珍しく張り切っていたよ。




恒例食べホーダイ、飲みホーダイ!_b0053973_9534968.jpg
★ 張り切りぼっちゃまはクーパーパパにボールを貰って大満足、でも段々皮が剥けてきちゃってビロ~ンと垂れ下がってしまった。それでも気にせず持ち歩くのはイイけど、自分でそのビロ~ンの部分を踏んじゃって何度もつまづきみんなに笑われていたョ。
by byj_tmk | 2009-10-26 10:21 | グルメ
<< 目印 病院と③茶大道芸! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧