人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モニター募集!
先日☆BYJでハーネスのnewモデルを出したのですが、少し改良を加えてみたくなり作ってみました。ビンゴもゆめたんもチキちゃんも基本的にハーネスは使っていないので、希望があればモニターを募集したいと思います。

条件は下記です。
①できれば☆BYJの前モデルのハーネスを使っている方(もしいない場合は別のハーネスでもいいです)
②使った感想を事細かく積極的に、何度か電話とメールで報告してくれる事。(複数回になると思います)
③背景はなるべくスッキリ、洋服など他の物をつけない写真を何カットか送ってくれる事。
④送料はご負担下さい。

下の写真のハーネスになりますが、上記条件を満たしていれば差し上げますのでそのまま使ってもらって結構です。
大きさは10キロ~15キロ位の子。
ヨロシクお願いします!

モニター募集!_b0053973_142669.jpg
★ マルチカラーで作ってみました。ちなみにゆめたんの体重は14キロ弱でベルト穴に1個の余裕があります。




モニター募集!_b0053973_143680.jpg
★ セールスポイントとして、前後の引張りにもフレキシブルに対応できます。写真はめいっぱい後に引っ張った様子です。




モニター募集!_b0053973_144459.jpg
★ ハーネスでも抜けやすい後ずさりの動きでも抜けないようになっているのが最大のポイント!写真はめいっぱい上部(前)に引っ張った様子。
by byj_tmk | 2009-10-31 01:33 | ハンドメイド
<< 驚きの公園 時にはマジメな顔も・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧