人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
北沢公園のフリマ見学&八分目
日曜は雨と思っていたらよい天気になり、REX家からお誘い頂き、北沢公園のフリマを見学に行ってきた。ちょっと出店も考えていたんだけど、公園自体があまり広くないらしいので今回はフジコちゃんちの出店を様子見。その後場所を東大研究センターの広場へ移動してみんなで爆走した。その後は冷えた体を暖める為に八分目へ移動、暖かモツ鍋に始まりまたまた美味しい物を沢山食べたよ。


北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_1023079.jpg
★ フリマに行く途中、アブリルで特製の焼き菓子を売っていたのを聞きつけてちょっと寄って見た。久しぶりに看板犬のルーシーちゃんがいたよ。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10223534.jpg
★ あまり広くない公園だけど人でびっしり、地元密着型のイベントのイメージだった。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10232510.jpg
★ 休みだけど何故か朝からあんまりテンションが高くなかったゆめたんだけど、みんなを見つけると一気に元気が出てきた。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10243333.jpg
★ コリちゃんにもグイグイ迫るw




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_1024435.jpg
★ 久しぶりのハナちゃん登場。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10245655.jpg
★ ビビリ~なハナちゃんにそーっと挨拶! ジワジワと近寄るゆめたん。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_1030517.jpg
★ その後近くの東大研究センターへ移動してみんなで爆走、ほとんど人も犬もいなくてほぼ貸し切り状態。バンナ父さんはTシャツになって走るほど・・・若い!ww




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10321387.jpg
★ 久しぶりの爆走に大はしゃぎのチキちゃん。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10341630.jpg
★ REXが見つけたコーンの土台をゆめたんが引っ張って遊び始めたョ。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10351385.jpg
★ みんな思い思いに走ったり・・・うちは短いリードしか持って行かなかったので、飼い主も一緒に爆走。お陰で良い運動になったョww




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10362370.jpg
★ 綺麗なイチョウの落ち葉で遊ぶ。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10395244.jpg
★ みんなで移動、REX号!




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_1040412.jpg
★ そしてハナ号!




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10401555.jpg
★ 更に夢太号! そしてマルちゃんもJUN君のカゴに乗ってみた。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10491336.jpg
★ 八分目に到着、遊び疲れたチキちゃんはゴロンと場所を取るww ビンゴはそんなチキちゃんにアゴ乗せ。



北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10431160.jpg
★ その内REXと遊び始め、顔を手で押さえつけてまで口をペロペロ、REXもされるままだしww




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10445888.jpg
★ 暖かモツ鍋、前回はしょうゆ味だったので今回は味噌味に、どっちも美味しかった。もちろんこの後はちゃんぽん麺。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10451027.jpg
★ ゆめたんは毛布を被って椅子の上でひっくり返るほどくつろいじゃっているし(爆)




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10461450.jpg
★ コリちゃん&マルちゃんも最初ウトウトしていたけどイイ匂いに釣られて目が覚めた?!




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10462430.jpg
★ 今まで気がつかなかったけどデザートの盛り合わせ、みんなで少しずつ食べたよ。




北沢公園のフリマ見学&八分目_b0053973_10471827.jpg
★ みんないっぱい走って大満足、最後はウトウトが続出だったね。
by byj_tmk | 2009-11-30 11:25 |
<< 身だしなみ 光が丘でデート♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧