人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっちまってくれたョ・・・・・
やっちまってくれたョ・・・・・_b0053973_151556.jpg
★ これは何かと言うと・・・・・




やっちまってくれたョ・・・・・_b0053973_153793.jpg
★ 姿見が倒されて鏡が粉々に割れてしまった所。一人暮らしを始めたばかりに買って、かれこれ20数年もずーっと使ってきた物なのに、一瞬にしてこの状態。まあ中途半端に小さいヒビが入ったりするよりは思いっきり、ここまでになっちゃうと諦めもつくってもんだけどねぇ。




やっちまってくれたョ・・・・・_b0053973_155229.jpg
★ もちろん犯人はむぅちゃん&メイちゃん、いちいち写真を撮る余裕がないからブログには記録してないけど、やっぱりこの兄弟はやる事がハンパない。今まで飼った猫の中でもダントツ悪戯が酷すぎるョ。このガゾもビニールに犬のオヤツが1本だけ入っていたのをビリビリに破って跡形もなくしてるし・・・もしかしたらチョコッと食べて後はチキちゃんが食べたのかもしれないけど。他に最近のショックな事と言えば、少し前に凄く気に入って買った急須、あれも壊されてしまったし、キッチンの棚に入っていた調味料をぶちまけたり(取っ手にコンビニ袋をかけていたら、どうやらそれを引っ張って開けてしまったらしい)ともう書ききれないほどいろんな事が・・・・・脱力してしまう事が多すぎるョ。




やっちまってくれたョ・・・・・_b0053973_16870.jpg
★ 寝ている時は天使なんだけどねぇww
by byj_tmk | 2009-12-22 01:19 |
<< ハピバ4歳! ビンゴの病院とドックショー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧