人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハピバ4歳!
22日はチキちゃん4歳の誕生日だった。先日7歳の誕生日を迎えたビンゴに対して、遅れること3年ほどだけど、どうもイメージ的にそんなに差を感じないし、もっと前から我が家にいた感じが強い。チキちゃんが大人びているからだろうか。相方も自分も色々忙しくて特にいつもと変わらない1日だったけど、ちょっと昔の写真をパラパラと眺めて見た。今年も体調を崩して具合が悪くなったりしたけど、来年は何事もなく健康に楽しく過ごせる事だけが願いだよん。


ハピバ4歳!_b0053973_1493746.jpg
★ トリミング行きたてのチキちゃん、今ではすっかりシルバーになってしまったけど、こんなに黒かったんだよね。




ハピバ4歳!_b0053973_1495022.jpg
★ 毛もつやつやでとっても綺麗だったな~。




ハピバ4歳!_b0053973_15009.jpg
★ ベノムとこんな風に遊んでいたなんて懐かしいョww
by byj_tmk | 2009-12-23 02:00 | 千輝
<< ポポちゃん やっちまってくれたョ・・・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧