人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1年ぶりの再会!
2日は大阪からゆめたんの兄弟アトムがやってくる。。。まずはその前に恒例の福袋買出し、ニコタマの高島屋へ行き手分けして並んだ。ちょっと寝坊して予定時間に遅れて到着すると、あまりの人の多さに早くもぐったり、今年は前もってのチェックをしていなかったせいで行き当たりばったりの買い物となったけど、何だかんだと結構買って大満足。その後アトムお迎えの時間まで少しあったので、目黒のペットエコと自由が丘でスリードックベーカリーの福袋をチェックしに寄る。

そしてお昼過ぎに品川でやっとアトムと再開。その後川原へ行ってみんなで散歩して家に戻ってきた。夕方にはチャーシュー&Kちゃんが家に合流して、早めの晩ご飯をみんなでまったり食べて美味しいお酒を飲んだョ。


1年ぶりの再会!_b0053973_8104555.jpg
★ そっくり兄弟アトムとの再開、今年はお互いに憶えていたようで尻尾ぶりぶり大喜び!ロータリーでウロウロしてたら、偶然に通りがかったP夫妻に声をかけられ新年早々の偶然にビックリ!今年は面白い年になるとイイな~。




1年ぶりの再会!_b0053973_8105675.jpg
★ 天気が良く風もないから暑いくらい、犬達もはしゃぎまくり。




1年ぶりの再会!_b0053973_811948.jpg
★ 川原は駐車場が休みだったせいか、人も少ないし犬もほとんどいない貸しきり状態。




1年ぶりの再会!_b0053973_811219.jpg
★ テンション高くみんなの事を誘ってくれるアトム。




1年ぶりの再会!_b0053973_8114034.jpg
★ みんなで並んでの写真だよ。




1年ぶりの再会!_b0053973_8115397.jpg
★ そっくり兄弟ww




1年ぶりの再会!_b0053973_812345.jpg
★ 夜の宴ではまたまた美味しい料理とお酒で盛り上がり、犬達もみんなでご飯タイム。




1年ぶりの再会!_b0053973_8121283.jpg
★ 家で晩御飯を食べてきたけど、およばれはもはやトーゼン・・・・・なチャーシューww
by byj_tmk | 2010-01-03 08:31 |
<< 新年オフ会@1次会駒沢公園編 元旦 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧