人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
福袋覚え書き
年明け2日にニコタマ高島屋で買った福袋の数々、数年前まではインテリア雑貨を中心に買っていたんだけど、使わない物がどんどん増えてしまったので、最近は食べ物系の福袋を中心に変わってきた。お正月も終わり落ち着いてきたので色々整理し始めたよ。

今年の戦利品覚え書き 梅干の福袋3,000円(6,900円相当) モロゾフのお菓子1,500円 食料品総合5,000円 パン1,500円 榮太樓(和菓子)1,500円 ジーゲス クランツ(洋菓子)2,000円 スタバ3,000円 生活の木(アロマ関係)3,000円 ジョーカー(大型犬用4万相当)10,000円 スリードックベーカリー(オヤツ)3,000円・・・・・あと忘れてるのは無かったかなぁ。


福袋覚え書き_b0053973_1361665.jpg
★ 美味しい梅干の数々、普段同じような味の物になりがちだから、色んな味を試す事ができて嬉しい。




福袋覚え書き_b0053973_1363053.jpg
★ 犬用福袋に入っていた大きなガム、ガムの外側にスモークされた美味しそうな匂いの肉っぽい物が巻いてあるので、みんなかなりの大興奮。1個しかないから交代で食べたよ・・・まずはビンゴから。ゆめチキの早くしろコールに焦って、イマイチ食べた気がしなかったかもww




福袋覚え書き_b0053973_1363917.jpg
★ やっと次の順番がまわってきたゆめたん、大雑把な性格の上舞い上がってしまっているから、噛んでいるだけでなかなかちぎれない(爆)




福袋覚え書き_b0053973_1364750.jpg
★ そしてチキちゃん、こちらは考えて計画的にキチッと端から綺麗に食べるから、一番食べたかも。でもそう簡単に食べ終わる硬さと大きさではないので、これからチョコチョコ食べていくョ。
by byj_tmk | 2010-01-09 01:58 |
<< 川原とバイキング 年が明けても相変わらず・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧