人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チャーシュー2日目
朝は昨日の夜と変わってメチャメチャテンションが高い。ダラーっとしているトリオにちょっかいしたり、猫達にちょっかい出したりして元気モリモリ、完全な朝型なんだねww 夕方はREXのハーネスを渡す為に世田谷公園で待ち合わせ。ビンゴとチャーシューと二人で行こうかな・・・と思っていたんだけど、ゆめたん&チキちゃんも行く気満々で断れなくなり、しょうがないから4匹での散歩。途中何人もの人に『全部飼っているんですか?』と聞かれたョ。


チャーシュー2日目_b0053973_024233.jpg
★ 朝はテンション高く少し調子に乗っちゃってむぅちゃんに怒られるチャーシューww むぅちゃんの耳が平らになってて笑える。




チャーシュー2日目_b0053973_0242780.jpg
★ 家を出るまではやる気満々だったのに、少し歩くと勝手な行動をし始めるブルテリアコンビ。違う方向に行きたいチャーシューと歩きたくなくなったゆめたん。




チャーシュー2日目_b0053973_0244510.jpg
★ チャーシューはビンゴと一緒に並んで歩くのが楽しいようだ。




チャーシュー2日目_b0053973_025912.jpg
★ そして公園が近づくと段々足並みも揃ってきた。




チャーシュー2日目_b0053973_0253115.jpg
★ REXと会うと嬉しくなったゆめたん、みんなで公園を1周歩いたよ。




チャーシュー2日目_b0053973_0254398.jpg
★ でも公園を出る頃になると一気に動かなくなってしまったゆめたん、mikoさんのカゴに乗せてもらい信号待ちではみんなに笑われる。そして家の近くまで送ってもらってやっと帰ってきた。




チャーシュー2日目_b0053973_0255345.jpg
★ 夜はビンゴと一緒にハウス。ビンゴもわざわざそんな狭い所に無理に入らなくてもww 昨日よりも良くなってきたらしいKちゃん、チャーシューはいつまでいられるかなぁ、やっぱりビンゴやゆめたんは嬉しいようで、昼間からオモチャを持ち出してきたりしていつもより明らかにテンション高し!
by byj_tmk | 2010-02-23 02:06 |
<< チャーシュー3日目 川原とチャーシュー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧