人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
作戦開始
トイレの手洗いが自動水洗なのをイイ事に、毎日何度も水を出したり止めたりして水遊びを繰り返していた猫達。最近ではチビ猫+チャミに更にパン君も加わって、その頻度も更に増え続けてきた。注意しても声だけじゃ聞きやしないし、いちいちそばまで行っての注意も限界が。。。そこで何か良い案はないかと考えてきたんだけど、思い切って自動水洗の電源を基本、抜く事にしてみた。手を洗う時にいちいち電源をさして洗うのは面倒だけど、きっと1週間もすれば水が出なくなったと思って止めるんじゃないかと。自動と手動の切り替えスイッチが付いていたら便利なんだけどなぁ。とりあえず1日電源を切ってみただけでも、注意の時の立ったり座ったりするストレスが無くなったw この調子で早く諦めてくれたらイイんだけど。

作戦開始_b0053973_0531573.jpg
★ ひっくり返っていたらチキちゃんに踏まれたメイちゃんww




作戦開始_b0053973_0533170.jpg
★ やっと出てきたと思ったら今度はビンゴもやってきた。




作戦開始_b0053973_0534363.jpg
★ ビンゴとチキちゃんに挟まれながらも寝てしまうメイちゃん、苦しくないのかねぇww
by byj_tmk | 2010-03-18 01:08 | むぅちゃん&メイちゃん
<< 一つ進歩・・・・・かなぁ?! 手柄 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧