人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
世田谷公園でお花見
日曜はちょっと寒そうだけどお花見決行!ほんとは八分目がサービスディなので、晩御飯を食べに行くのが最初の目的だったんだけど、せっかくだから昼間お花見しようと言うことに。都内の公園は火を使える所が少ないんだけど、ここは申し込まなくてもOKだし、お花見シーズンになると臨時のゴミ捨て場ができたりと花見にはもってこい。地面が土なんでドロドロ覚悟がちょっと気になるけど楽しい1日だったョ。

世田谷公園でお花見_b0053973_1027814.jpg
★ 桜は日当たりによって咲いている所とつぼみの所があった。全体的には6~7分咲きくらいかな。




世田谷公園でお花見_b0053973_1027425.jpg
★ お昼前に到着してもまだ場所取り可能w




世田谷公園でお花見_b0053973_10284227.jpg
★ 久々のアルバート登場、少し前に入院したりで心配したけど元気そうで良かったョ。




世田谷公園でお花見_b0053973_103161.jpg
★ 元気なREXとしょぼいゆめたんww




世田谷公園でお花見_b0053973_10311680.jpg
★ ビンゴもゆめたんもワンワンうるさいので、最近作った口輪装着。




世田谷公園でお花見_b0053973_1038544.jpg
★ チキちゃんは桜の気に繋がれての花見。




世田谷公園でお花見_b0053973_10355681.jpg
★ なかなか陽が出ないから寒い・・・犬を抱っこで暖をとるバンナ父さん。




世田谷公園でお花見_b0053973_10323967.jpg
★ 火も使えるので焚き火登場! ちょっと煙いけど暖かいョ。




世田谷公園でお花見_b0053973_10452228.jpg
★ みんなでオヤツをもらう。人はお好み焼きやとり団子鍋で暖まりながらメチャメチャ食べた。




世田谷公園でお花見_b0053973_10325934.jpg
★ お昼過ぎると結構な人出で賑わう公園。




世田谷公園でお花見_b0053973_10444370.jpg
★ 早々に撤収して2次会の八分目を目指す。片付けている間、おとなしく道路脇に繋がれて待っている3匹、何だか可愛くて笑えるww




世田谷公園でお花見_b0053973_1043383.jpg
★ 8の付く日はサービスディ! もうお腹は結構いっぱいだったけど、お目当ての牡蠣とぶっかけうどんは外せない。
by byj_tmk | 2010-03-29 11:08 |
<< 休養日 桜チェックと買い物 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧