人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マナーポーチⅡ
少し前に作ったマナーポーチ、リクエストがあり再度作ってみたのだけど、余分に作ったので欲しい方に一つ1,600円(メール便送料込み)でお譲りします。サイズはすべて巾13cm×長さ15cm程度 マチは4cm程度です。多頭飼いの方にはちょっと小さいかもしれませんので、もしお時間さえ頂ければご希望サイズでお作りします。

バネ入りの口金を使用しているので、片手で開け閉めが可能です。中の生地は消臭の不織布で、炭(特殊活性炭)が入っております。もし長期間使ってニオイが気になってくるようでしたら、天日干しで(5時間以上)消臭性能が回復し繰り返し使用できるようです。使った感想としては、このままバックに入れても臭わないくらいですし、お散歩バックに引っ掛けても良いかなと。お散歩途中での買い物などの時は、露骨に見えないので重宝です。是非お試し下さい!

マナーポーチⅡ_b0053973_117252.jpg
★ 赤 残り2つ




マナーポーチⅡ_b0053973_1175139.jpg
★ ストライプ紺 残り1つ




マナーポーチⅡ_b0053973_1183070.jpg
★ ストライプ赤 残り2つ
by byj_tmk | 2010-05-12 01:44 | ハンドメイド
<< 雨上がり 術後の検診 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧