人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
朝の作業とお見舞い
朝の作業とお見舞い_b0053973_0352921.jpg
★ 少し前にお願いしていたフックを取り付けに、朝から工務店さんがやってきてすぐに作業開始、なんだかんだとお昼近くまでかかった。そして天井の裏や壁の中の何処に柱や梁などあるか調べる機械を初めて見たけど、便利な物があるもんだな~と感心。ビンゴとチキちゃんは久しぶりの再会に喜んで、いちいち着いて歩くから作業の邪魔ww




朝の作業とお見舞い_b0053973_0353993.jpg
★ この前病院の帰りに近くのbee君ちに寄った時、交通事故にあった話を聞いてビックリ。その時は雨が降ってきそうだったこともあり、心配ながらも会わずに帰ってきたので、改めて本日お見舞いに行ってきた。ハーネスの金具が折れて車道に飛び出してしまい車にはねられてしまったそうだが、検査の結果特に異常はなく軽症との事。でもさすがにいつもの元気は無く、むち打ちのような感じなのか、ちょっとした動きに痛がっていて可哀想だった。あんなにおとなしいbee君、初めて見たよ、早く元気になってね。



朝の作業とお見舞い_b0053973_0354936.jpg
★ 立ち話をしていると、通りかかったトイプーの男の子、何故か珍しくビンゴが尻尾を超振って仲良くできたョ。
by byj_tmk | 2010-06-04 01:16 |
<< ソファのカバー 閉店・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧