人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
はしご
はしご_b0053973_9245998.jpg
★ 雨の土曜と思いきや、、、何だか良い天気だし夕方雨が降るかもしれないので早めに散歩へ。




はしご_b0053973_925922.jpg
★ 蒲田へ用事があったので大田区の川原へ行ったものの、駐車場が閉まっていてガッカリ。でもせっかくだから近くに止めて川原へ降りて行ってみた。人が少なくて良かった~なんて思ったら・・・・・グチョグチョの水たまりがあちこちに、しかも炎天下で超暑い。結局すぐに退散したけどビンゴなんて足が短いから、お腹まで泥水でぐっちょり。ただ汚れにきただけのようだョ(-"-;




はしご_b0053973_925204.jpg
★ 用事を終えてから懲りずに今度は世田谷へ戻って川原へ。こちらは駐車場も開いてたし、夕方になり風も少しはふいているしでラッキー!グランウンドは使ってないから人もまばらで使いたい放題。1週間ぶりの外でニコニコゆめたん。




はしご_b0053973_9252957.jpg
★ クローバーがいっぱいで綺麗、軽くボール投げして遊んできたョ。




はしご_b0053973_9253850.jpg
★ 夜は魚屋さんで1匹600円の激安カツオをみんなでつまみ、にわかサッカーファンで、TVを見ながら応援したョ。。。残念な結果だったけど。
by byj_tmk | 2010-06-20 09:48 |
<< 飲んで走って食べて! ブリーじゃないけど。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧